美容整形
DS PSP初心者用講座 CFW6.00M33はリリースなしの発表

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • CFW6.00M33はリリースなしの発表 



    PSPWiki で発表されたDark_ Alek 氏のコメント。

    Please, don't ask here, the Blog, IRC, etc for a 6.00 M33, as it isn't planned.

    「6.00M33 のリリース計画はないので、ここでそれについての質問は止めてください」

    コチラの記事で予想していた通りの結果になりましたが、
    まぁ仕方ないですね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    現状、6.00のCFWリリースはGENチームに期待するしかなさそうです。

    また昨日リリースされたFW6.00で、MOHH exploit が対策されていたようです。



    開発が進められていたMedal of Honor Heroes(メダル オブ オナー ヒーローズ)の
    exploitですが、FW6.00では破損データ扱いになり使用不可とのことです。



    MOHH exploit の動画はコチラ ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ


    FW6.00ではそういった対策の意味合いも含んでいたんですね。

    発見当時は
    「この方法ならば、あるいはアップグレードしたどのFWでも
     SONY側は対策できないのではないか?」
    と言われていたんですが、
    負けました。見事対策されました。SONYの勝ちです。

    FW6.00でも「不可能ではない」というだけで、リリースには時間が
    かかるようですし、かなり対策への締め付けが厳しくなっています。

    ホント厳しくなりましたねぇ。開発者の方、がんばって頂きたい。( ´・ω・)y─┛~oΟ

    お疲れ様でした。
    [ 2009/09/11 16:30 ] News | TB(0) | CM(11)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1げt
    [ 2009/09/11 16:35 ] -[ 編集 ]
    2げと
    [ 2009/09/11 17:15 ] xSnzGXj6[ 編集 ]
    なんともいえないですな
    [ 2009/09/11 17:49 ] .1MYugug[ 編集 ]
    で、3000のFW5.50の私はどうしたらいいのか?
    [ 2009/09/11 17:53 ] -[ 編集 ]
    OFW6.00でやればいいのでは?
    全てそれで解決
    [ 2009/09/11 19:15 ] efsCvMvQ[ 編集 ]
    ショックですね~~・・・
    [ 2009/09/11 19:32 ] gJtHMeAM[ 編集 ]
    自分はM33が好きなので残念ですね。
    GENは使い勝手がわるいので・・・
    [ 2009/09/11 19:58 ] -[ 編集 ]
    僕も、M33の方が好きです。
    [ 2009/09/11 20:43 ] -[ 編集 ]
    0014-tumblr_kod6uu340O1qzux4zo1_500.jpg
    ↑この画像最高なんですけど( ̄- ̄*)
    [ 2009/09/11 23:03 ] -[ 編集 ]
    6.00m33期待していたのに残念だーーー
    [ 2009/09/12 19:26 ] -[ 編集 ]
    私もです。((汗
    m33はとても使いやすいだけに残念です。
    [ 2009/09/28 22:37 ] iIE..Uv6[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


