美容整形
DS PSP初心者用講座 FW6.00 decrypt成功 Le firmware 6.00 totalement décrypté par nos soins

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • FW6.00 decrypt成功 Le firmware 6.00 totalement décrypté par nos soins  




    PSP-GEN がFW6.00のdecrypt(複号)に早くも成功したという記事が
    掲載されてました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    FW5.50と6.00のprxファイルの比較検証を行い、相違点を抽出した
    データも合わせて掲載されています。


    ホントはまだまだデータは長いんですが、見ても素人にはわけわかめなんで割愛。
    詳細はサイトの方で確認してください。

    「PSP-GEN」 ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    6.00GEN リリースへの第一ハードルクリアといったところですか。

    まだまだ先は長そうですが、こう見るとやはり攻略は可能のようなので
    6.00GENリリースは本当に期待しても良さそうですね。

    楽しみに待ちましょう。

    お疲れ様でした。
    [ 2009/09/12 04:00 ] News | TB(0) | CM(17)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 更新乙
    1Get

    まじ乙
    お仕事大ジョブ?
    嫁いるのに遅くまでw
    [ 2009/09/12 04:47 ] -[ 編集 ]
    てか5.50にあげてしまった3000ユーザーは希望あんの?
    [ 2009/09/12 04:48 ] -[ 編集 ]
    早くも第一ハードルクリアですか!!
    CFW6.00GENが待ちどおしいです!!
    ところで…グランツのFWは6.00のままでしょうか?
    今回、5.55から一気に6.00まで上がったのでそのままのような気がしますが…
    [ 2009/09/12 04:58 ] -[ 編集 ]
    すばらしいの一言ですね
    あと
    5.50にあげてしまった3000ユーザーはおちまいです。
    [ 2009/09/12 05:26 ] -[ 編集 ]
    おちまいなのに6.00には希望があんのか?
    [ 2009/09/12 05:41 ] -[ 編集 ]
    希望あるのは5.50に上げたユーザーじゃなくて
    対策基盤じゃないPSPユーザーっていう意味ですよ
    今のところ基盤の対策は破られてないので対策以前のPSPを買うか諦めるしかないですね
    [ 2009/09/12 05:50 ] -[ 編集 ]

    プレゼントキャンペーン実施中!
    よかったら見てください。
    http://rilyouta12.blog99.fc2.com/
    [ 2009/09/12 05:54 ] JnoDGgPo[ 編集 ]
    つまりpsp3000は関係無いってことか
    [ 2009/09/12 07:13 ] -[ 編集 ]
    仕事が早いなー、さすがだ!
    [ 2009/09/12 09:23 ] 677Er8Fg[ 編集 ]
    新しいFwをいじるのも良いが、3000を突破する方法を考えてくれたほうが、数十倍嬉しいのだが・・・
    [ 2009/09/12 09:50 ] -[ 編集 ]
    M33はもう出ないのかな
    GENに乗り換えたほうが無難かな
    [ 2009/09/12 11:09 ] -[ 編集 ]
    現状は、
    5.00M33-6

    5.50GEN-A,B2,U3R-A
    との2台使いだろうね。
    M33-6はLEDAとか1.5kernelが有るからさ。

    現状、OFWも必要なら3台目が必要に・・・orz
    GENでも早く1.5kernel系が有効になれば良いのですが。
    [ 2009/09/12 12:12 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
    なんか雑誌に書いてあったがfw5.55のhenが出来るのって本当?
    [ 2009/09/12 13:48 ] -[ 編集 ]
    素晴らしすぎる・・・
    なんなんだGENチーム!
    どんな人達で構成されてるのか、気になる・・・
    1人ぐらいソニー社員、いるんじゃないか?w
    [ 2009/09/12 14:44 ] -[ 編集 ]
    3000 なんてハック必要ないと思うのは
    俺だけ?
    特に2000と機能かわんねぇし。。。
    そんなに携帯ゲーム機に画質求める必要ないしwww
    [ 2009/09/12 15:55 ] -[ 編集 ]
    PSP持ってないから3000欲しいんだけどなぁ。
    5.50とか引きそうで買うに買えない。
    金が無限にあるわけじゃないし。

    ところでPSP-3000解析してる人って今もいるの?
    諦めムードが漂ってて悲しいお
    他力本願でサーセン
    [ 2009/09/12 16:15 ] -[ 編集 ]
    本当に6.00 GEN リリースされたら最高ですね。
    とくに、CFW導入済みPSPでグランツーリスモは、やりたかったんでw
    6.00GENさえ出ればCWcheatも自作できるので・・・
    まぁ TEAM GEN を期待しています。
    [ 2009/09/30 00:48 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


