美容整形
DS PSP初心者用講座 Wii USB Loader GX rev728日本語対応版公開解説

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Wii USB Loader GX rev728日本語対応版公開解説  



    定番USB Loader GX シリーズ最新バージョンrev728
    早くもリリースされました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    * コメントくれた B.Bさん、ありがとうございました。(`・ω・´)

    一部ゲームの起動時における読み出しのバグフィックスです。
    自分がやっているタイトルが普通に遊べてるならスルーしてもOKな更新。

    リリースに合わせて「おとうさんのPSP&Wii」のpapaさんが
    例の如く便利なフォント付日本語化スターターパックを公開してくれたので、
    導入にはそちらをオススメします。

    「USB Loader GX rev728 フォント付日本語化スターターパック」
                               ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    ほか728m dolファイルのみバージョンなどお求めの方は
    papaさんのサイトからどうぞ。

    「おとうさんのPSP&Wii」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    導入方法は過去記事を参考にして下さい。

    「Wii USB Loader GX rev684 日本語対応版 導入解説 」  ・・・⇒(`・ω・´)ポチ

    WADファイルの導入方法はコチラ ↓

    「Forwarder 導入解説」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ
    (Wii USB Loader GX rev596 導入解説 記事)

    お疲れ様でした。

    [ 2009/09/13 18:00 ] Wiiハック | TB(0) | CM(9)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1いやっふぉ
    [ 2009/09/13 18:02 ] -[ 編集 ]
    2げt?
    [ 2009/09/13 18:19 ] o25/X8aE[ 編集 ]
    USBLoaderGX728(最新)を使用していますが
    更新するときにすべて更新するのですがカバーの更新だけ
    できないです。USB Loader cfgでは更新するとカバー並びにディスクも更新されます!
    何か設定等があるのなら教えてください!!
    [ 2009/09/13 20:36 ] -[ 編集 ]
    あやぽんRSSが表示されていないのは何故。
    [ 2009/09/13 20:44 ] ts0vkceI[ 編集 ]
    どなたかご教授願います
    正規ディスクからUSBメモリにバックアップしたソフトは起動できたのですが、一度PCに移動、再度USBに書き戻したら起動しなくなってしまいました(ブラックアウト)
    PCへバックアップを取る際に何かコツがあるのでしょうか?
    [ 2009/09/14 00:44 ] -[ 編集 ]
    >KTさん

    Wiiの方からUSB Loaderを介して、WBFS formatすると
    その後USBストレージの認識率が低下するようです。

    USB ポートを差し替えたり、Loder起動後の、USBストレージ
    認識のカウントダウン開始後に、USBメモリを挿してみると
    上手くいくこともあります。

    Wii connect24はoffにしておく方がいいそうです。
    自分の場合はこれをしなくても大丈夫ですが。

    以上のことを試してもうまくいかなければ、USBメモリを
    PCで再度FAT32フォーマットした後に、WBFS managerで
    WBFS formatし直して、isoをインストールしてみて下さい。

    そして、先ほど触れた内容で試してみるといいと思います。

    インストールしてあるcIOSのバージョンを最新版の38 rev14
    に上げてみるのもいいかもです。
    [ 2009/09/14 08:02 ] AjK7C0vc[ 編集 ]
    >KTさん

    追記です。
    ↑のコメントのことは別問題と思われるので、先に次のことを読んで下さい。

    USB Loader起動後にブラックアウトするのは、あるソフトのisoだけですか?
    他のソフトのisoも試してみて下さい。

    他のソフトで問題なければ、そのソフトのUSB Loader GXでの
    起動が不安定ということになりますね。

    モンハン3ではそのような現象があるという情報があるようです。
    [ 2009/09/14 08:30 ] AjK7C0vc[ 編集 ]
    海外版 マッドワールドの最初の扉が開きません、解る人
    いますか~ググったが さすがに海外ゲー攻略がな~い
    すんごく面白いのに
    [ 2009/09/14 10:00 ] -[ 編集 ]
    吸出しミスでした。自己解決しますた
    [ 2009/09/14 12:59 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


