美容整形
DS PSP初心者用講座 「火星は青かった」超高解像度でとらえた火星の表面 NASA

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 「火星は青かった」超高解像度でとらえた火星の表面 NASA 



    「火星は青かった」超高解像度でとらえた
    火星の表面 NASA

    火星探査機「Mars Reconnaissance Orbiter」に搭載されたHiRISEカメラで
    撮影された
    火星表面の高解像度写真がNASAより公開された。
    この画像はTerra Tyrrhena Knobの高温鉱床の可能性があるという。 

    「CNET JAPAN」 ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ


    続きは↓から。(`・ω・´)




    「太古の湖と推定」という表題を付けられた画像。
    かつて火星上には液体の水があったという説を示唆している。



    この色鮮やかな画像は、メリディアニプラヌム北東の入り組んだ尾根。



    「謎の地形、タイプB」と題された画像。
    いまだに火星には謎が多い。

    ほか画像も見たい人は:「CNET JAPAN」 ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ
    [ 2009/09/15 12:00 ] ひま潰しの窓 その5 | TB(0) | CM(7)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • キレイですね!
    そしてミステリアス
    [ 2009/09/15 12:36 ] Fw4GgpdY[ 編集 ]
    すごいロマンがありますよね。
    宇宙生物もいてほしい。
    [ 2009/09/15 12:36 ] -[ 編集 ]
    そろそろテラフォーミングしてネオヴェネツィア作ろうか
    [ 2009/09/15 12:45 ] -[ 編集 ]
    もう少ししたら火星に移住ですかね
    [ 2009/09/15 15:31 ] -[ 編集 ]
    20世紀少年みたいw
    [ 2009/09/15 16:28 ] -[ 編集 ]
    火星のことよりまず地球のことを何とかしなきゃと思うんですけどね。

    火星って地球から片道1年も掛かるんですよね。
    2018年でしたっけ?火星調査チームが有人飛行で火星に出発するのって。
    [ 2009/09/15 17:33 ] -[ 編集 ]
    ここで書いておきますが、

    火星には絶対に行っては駄目です。
    とんでもないことになります。
    砂嵐で人間はいける環境じゃない。そしてみんな死んじゃった


    って夢を見た矢先にこれは…運命だ…
    月の土地が買えるんだから
    火星も売ればいいのに。
    すいません、火星も売ってます。(´;ω;`)
    すくなくとも、俺は買います。(`・ω・´)
    ↓すでに紹介されてたらすいません。
    これが月販売のルナエンバシーです。
    http://www.lunarembassy.jp/
    紹介してみては?

    別に紹介文の中に卓巳って書いてもらいたいわけではないです。
    けっして(ry
    [ 2009/09/16 00:41 ] UpxUfsPo[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


