美容整形
DS PSP初心者用講座 世界初トリプルエンジン搭載 Lunascape 5.1.5公開

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 世界初トリプルエンジン搭載 Lunascape 5.1.5公開 



    IE、Firefox、Google Chrome といった人気3大ブラウザのすべてのエンジンを
    1つのブラウザにまとめた、トリプルエンジン搭載国産ウェブブラウザ
    「Lunascape」の最新バージョン5.1.5 が公開されました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    3大エンジンを網羅することで、表示互換に問題のあるページも問題なく表示可能。

    高速なFirefoxのGekkoエンジンでブラウジングし、レイアウトの崩れたページを、
    すぐさまIEエンジンに切り替えて正しく表示し直す~といった使い方が可能です。

    初期リリースは古くアップデートを繰り返し、改良を加えられた最新版では
    安定かつ高速なブラウジングが可能になっています。

    メインブラウザとしても十分な機能満載の多機能ブラウザ。

    Firefoxなど自分でアドオンを追加していくことで、機能を強化していくわけですが
    「追加が面倒」「設定がよくわからない」といった初心者ユーザーにもオススメ。

    ブラウジングを快適にしてくれる便利な機能が、インストール時から
    標準搭載されています。

    世界初トリプルエンジン搭載 Lunascape 5.1.5公開

    1・Lunascape 5.1.5 をダウンロード後、インストールします。



    Lunascape 5.1.5  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    2・セットアップ中にさらに便利にしてくれる補助ソフトをインストールするか
    ダイアログが表示されます。



    自分が必要なものにチェックし、インストールを済ませましょう。
    (すべて未チェックでもLunascape本体のインストールは問題なく終了します)

    3・Robo Formをインストールした場合、各サービスにログインする際
    入力するIDやパスワードをソフトに記憶させておいて、次回から入力を
    自動化することができます。



    4・ツール⇒Lunascapeの設定から詳細な設定が可能。



    マウスジェスチャやセキュリティの設定などはここから行います。

    5・ブラウジングに欠かせないブックマークの登録は、ドラッグ&ドロップだけの
    簡単操作でサクサク登録できます。



    普段は隠れているサイドバーのブックマークメニュー。



    マウスをかざせばピョコンと出てくるので、必要なときだけ表示させることが可能です。



    逆に常に表示させておきたい場合は、ピンのアイコンをクリック。



    サイドバーを固定させることができます。
    戻したいときは×のアイコンをクリックすれば解除されます。

    6・ウリの3大エンジンの切り替えはブラウザの左下に表示されているアイコンを
    クリックするだけで瞬時に切り替え可能。
    高速なブラウジングを体感できます。



       

    実際どれくらい速いのか、実測した比較データが掲載されていたので
    参考までに。



    ブラウザの起動速度自体もかなり高速です。



    最新版でグッと安定感が増したLunascape。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    いちいちレイアウト崩れやサイトに応じてブラウザを使い分けている
    ヘビーなユーザーや、最初から便利機能が入ってくれている簡単便利なブラウザが
    欲しいユーザーにはオススメです。

    機会があったら一度試してみてください。

    お疲れ様でした。
    1ゲト
    [ 2009/09/14 19:02 ] -[ 編集 ]
    2ぃぃ~
    [ 2009/09/14 19:03 ] -[ 編集 ]
    早速入れてみますた。
    速さを実感してみます。
    [ 2009/09/14 19:14 ] -[ 編集 ]
    すっごい早いですね~~~
    これからは、これを使っていこうと思います!!
    あまえびさん!これを紹介してくれてありがとー
    [ 2009/09/14 19:42 ] -[ 編集 ]
    これってfirefoxのアドオンとか使えるんですか?
    [ 2009/09/14 19:43 ] -[ 編集 ]
    鳶 さん

    使えません。
    それはFirefoxだけの拡張機能なので、
    LunascapeはFirefoxと同じGeckoエンジンを使ってるだけです。

    Lunascapeの拡張機能ならこちらです。
    http://archive.lunascape.jp/extension/
    [ 2009/09/14 21:06 ] -[ 編集 ]
    IE8遅すぎて笑える
    Firefoxから乗り換えようかな…
    [ 2009/09/14 21:25 ] -[ 編集 ]
    ルナ記事やっとでたな。
    [ 2009/09/14 21:47 ] uuBy4x0c[ 編集 ]
    fire foxはアドオンが便利だから、なかなか他のに乗り換えらんないんだよなぁ。
    [ 2009/09/14 22:33 ] -[ 編集 ]
    ルナってデフォルトの機能多すぎて使いにくい
    [ 2009/09/15 03:44 ] -[ 編集 ]
    Aさんありがとうございます。また機会があれば使いたいです。やっぱり今はfirefoxがいいんです。
    [ 2009/09/15 06:36 ] -[ 編集 ]
    これってFireFoxでIE TAB使えばいいんじゃ・・・
    [ 2009/09/15 14:56 ] kyBjvhlc[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://amaebi491224.blog19.fc2.com/tb.php/1615-f5df8697

    Lunascape5?????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
    [2009/09/17 07:22] ???????罸by Goodor Bad
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


