美容整形
DS PSP初心者用講座 グランツーリスモPSP 要求FW6.00 CFW対策

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • グランツーリスモPSP 要求FW6.00 CFW対策 



    2009年10月発売予定のビックタイトル
    「グランツーリスモ」PSP®版にてFW6.00要求のCFW対策が講じられている
    ようです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    * コメントくれたxicor さん、ありがとうございました。(`・ω・´)

    「マジコン PSP 徹底解説 改」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    いつの間にやら発売日10月1日に前倒しになったみたいですね。
    ずっと発表時の10月8日だと思ってました。
    一週間ですが、早くなったのはファンには嬉しいところ。



    PSP-3000本体同梱バージョンの「PSP-3000 Gran Turismo Edition」は、
    ピアノブラックベース・ L/Rボタンと本体外周パーツを自動車のマフラーを想像させる
    「ブラック・タイタニウム」をイメージしたカラーに変更した特別バージョン。
    グランツーリスモのシンボルマーク「GT」ロゴが本体前面にプリントされる。



    「4Gamer.net」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    ファンならこっち欲しいかも。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    さらにレアなのがAmazonで先行予約が開始された
    グランツーリスモ(初回生産限定: 「スペシャルカラーモデル」プロダクトコード同梱)
    特典 Amazon.co.jpオリジナル ランボルギーニ カウンタック LP400
    スペシャルカラーモデル(オレンジ) プロダクトコード付き




    ビックタイトルなだけにあちこちで注目を集めていますね。

    グランツーリスモはもっとも国境のないソフトと言われています。

    ゲームにとくに言葉を必要としないため、どの国でも売れるし、
    たとえ日本でコケても他の国で売れてくれるんでメーカーも安心して作れるそうです。

    とりあえず要求FW6.00のCFW対策のようです。

    まぁこれだけ特典ついてるならムリに突破しなくても普通に買って
    楽しんだほうが話が早くて面倒くさくないような・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    お疲れ様でした。

    グランツーリスモ(初回生産限定: 「スペシャルカラーモデル」プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ランボルギーニ カウンタック LP400 スペシャルカラーモデル(オレンジ) プロダクトコード付き
    [ 2009/09/15 17:00 ] News | TB(0) | CM(13)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • あまえびさんの毎日みさせてもらってます。
    更新たのしみにしてます
    [ 2009/09/15 17:03 ] -[ 編集 ]
    毎日更新乙です。

    6.00と言えば、その後GENチームから発表がないですね。
    毎日、まだかまだかと待ち続けてます。
    しっかし、FWの解析も大変な作業なんでしょうね・・・。
    素人めには理解の域を大幅に超えてます・・・。
    [ 2009/09/15 17:25 ] -[ 編集 ]
    今日予約してきました
    予約店によって「スペシャルカラーモデル」が変わるから悩みどころだったけど値段に負けました
    CFW6.00が出るまではOFMに戻して遊ぶかぁ
    [ 2009/09/15 19:21 ] -[ 編集 ]
    要求FWが6.00だから本体をCFW6.00にするのではなく、
    本体がCFW5.50だから要求FWを5.50にするのはできないんですか?
    バイナリエディタを使えばできそうな気もしますが…。
    詳しい方、教えて下さい!!
    ※携帯からなので、質問板にいけません。
    [ 2009/09/15 19:25 ] 4EoBppwo[ 編集 ]
    このままCFWできなければいいんですがね・v・
    [ 2009/09/15 20:30 ] JalddpaA[ 編集 ]
    ゲームは買うのが一番!
    タダでやるとか製作者をナメすぎ!!
    [ 2009/09/15 20:48 ] -[ 編集 ]
    CFWユーザーの中でも割るのは一部の屑だけでしょう。
    大半はプラグイン目当てでしょうし。
    とりあえず予約してきました、店によって違うのが悩みどころですが。
    [ 2009/09/15 21:11 ] -[ 編集 ]
    ISO起動が、便利だから・・・って思って
    3000も・・つい買っちゃったのに・・・
    2kはそのままCFWとして
    マプラス3(5.55要求)もあるし・・
    待ちに待った「グランツー」も6要求か・・・
    3000はUMD専用にするかな~~
    [ 2009/09/15 21:16 ] gJtHMeAM[ 編集 ]
    まぁこれだけ特典ついてるならムリに突破しなくても普通に買って
    楽しんだほうが話が早くて面倒くさくないような・・・


    倫理観の欠如されている方ですね。。
    まあそれで仕事されてるんんでしょうが、節度は守ったほうがいいと思いますよ。
    [ 2009/09/16 01:04 ] JalddpaA[ 編集 ]
    FW5.55ですね・・・
    [ 2009/09/25 23:35 ] -[ 編集 ]
    CFW6.0 とかマジなんだし!

    ISO好きの俺にとっては鬼畜だ
    てか、起動出来ないのに何故トレントにあるのか!!
    ヒデ~話だぜ↓↓ (苦笑)
    [ 2009/10/03 00:46 ] LbDaREpU[ 編集 ]
    yoshihiro変換で検索してみな。
    グランツーリスモ起動できるようになるから。
    [ 2009/10/14 20:31 ] -[ 編集 ]
    グランツーリスモできるよ?
    ISOの中のアップデータファイルを取り除けば
    これから先、すべてのゲームできるはず
    俺はそれでグランツーリスモできたから
    [ 2009/10/18 14:03 ] Adaz1uXU[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


