美容整形
DS PSP初心者用講座 PSPで本格的なテキスト編集ができる Simple MEMO Ver0.96

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • PSPで本格的なテキスト編集ができる Simple MEMO Ver0.96 



    PSP上で本格的なテキスト編集を日本語環境で行える
    Simple MEMO 0.96にバージョンアップしてました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    更新内容
    ▼文字入力にPSP公式OSKを選択できるようにした。
    ▼モナーフォントを選択できるようにし、intraFont使用時共 プロポーショナル
     フォントに対応。 もちろんこれまで通り東雲フォントも使用可能です。
    ▼選択範囲をファイルへ書き出せるようにした。
    ▼アプリの各種設定が保存されるようになった。
    ▼各部の細かい修正いろいろ。




    * コメントくれたGUIさん、ありがとうございました。(`・ω・´)


    テキストを閲覧できるアプリや機能(htmlに変換しブラウザで
    読み出しなど)は過去にもありましたが、本格的なテキスト編集を
    日本語環境下でできるアプリはこれまでにありませんでした。

    PSPツールなどの特集雑誌や記事を読んでも
    「PSPでテキスト⇒ただし英語のみ対応」
    はお約束だったわけで、自分的には結構待ってたソフトです。

    出先でチョイメモ、原稿や書類の下書きをメモステに入れておいて
    出先でちょっと気になるところを見つければサクッと修正。
    通常はミニパソなどが必要な作業がすべてPSPでできてしまいます。

    メモや原稿修正に用のない人でも、プラグインのvsh.txt編集まで
    できちゃうんですから、入れておいて損のない1本。

    最近の国産PSPアプリには珍しいPSP専用ユーティリティソフトです。

    「Simple MEMO Ver0.96」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    導入方法は過去記事を参考にして下さい。

    「PSPで本格的なテキスト編集ができるSimple MEMO Ver0.91 」 ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    お疲れ様でした。
     
    [ 2009/09/16 01:00 ] PSP便利ソフト | TB(0) | CM(3)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1げだす。うれぴぃー
    [ 2009/09/16 01:26 ] -[ 編集 ]
    PSPの記事があるとうれしいです
    [ 2009/09/16 01:27 ] Fw4GgpdY[ 編集 ]
    公式のOSK対応だなんて…。
    入力とか変換は公式のほうが良いので重宝しそうです。
    [ 2009/09/16 13:43 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


