美容整形
DS PSP初心者用講座 クレヨンしんちゃんの作者臼井氏が失踪

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • クレヨンしんちゃんの作者臼井氏が失踪 



    人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人(うすい・よしと)さん(51)
    =本名・臼井義人=が失踪(しっそう)し、家族が埼玉県警春日部署に捜索願を
    出したことが15日、捜査関係者などへの取材で分かった。
    県警は他県警とも連絡を取り、臼井さんを捜している。
    関係者によると、捜索願が出されたのは12日。11日から姿が見えなくなったという。

    「産経ニュース」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    「クレヨンしんちゃん」作者不明、群馬の山で遭難か

    臼井さんは11日朝、「群馬県に日帰りで山登りに行く」と家族に言い残して
    1人で出かけたが、夜になっても戻らず、心配した家族が12日朝、捜索願を出した。

    携帯電話は呼び出し音はするものの、応答がない状態といい、同署は事故や事件に
    巻き込まれた可能性もあるとみて群馬、長野両県警に協力を求め、
    県境の山などを捜している。
    臼井さんは普段から1人で時折、山登りに出かけていたという。

    双葉社は「本人と連絡が取れず、心配している。今後の連載については当面、
    推移を見守りたい」とコメントした。

    「gooニュース」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    いつものようにニュースチェックしていたら、あちこちでこの話題。
    確かにこれは心配ですね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    「クレヨンしんちゃん」といえば、国民的な人気漫画なだけに
    今後の影響も懸念されています。

    とにかく早く見つかって欲しいですねぇ。

    [ 2009/09/16 16:00 ] News | TB(0) | CM(20)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 失踪と言ったら・・・いやですねそんなこと。
    [ 2009/09/16 16:06 ] -[ 編集 ]
    最近、失踪多いですねw
    [ 2009/09/16 16:14 ] -[ 編集 ]
    痛いニュース(ノ∀`)でも乗ってますよ
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1301941.html
    松坂先生の彼氏が(悲´・ω・`)ショボーン
    [ 2009/09/16 16:15 ] -[ 編集 ]
    しんちゃん、終わったりしないよね!?
    早くもどってきて・・・。
    [ 2009/09/16 16:59 ] -[ 編集 ]
    ギャグマンガ家がネタ切れで逃亡する話は本人もよくネタにしていたじゃないか・・・
    [ 2009/09/16 17:14 ] Ft6N4gRI[ 編集 ]
    国民的漫画ですから無事であってほしいですね・・・
    [ 2009/09/16 17:45 ] -[ 編集 ]
    ギャグにしては期間が長いですね。
    [ 2009/09/16 18:07 ] rSCwqCAE[ 編集 ]
    あくまで予想ですが覚せい剤のんでたんじゃないですか?
    [ 2009/09/16 19:04 ] -[ 編集 ]
    ↑でたよこういうコメント。くると思った。

    何でもかんでも、覚せい剤に結び付けようとする奴ってってマジでウザい。
    ただでさえ、最近のニュースで食傷気味なのに。
    [ 2009/09/16 19:29 ] -[ 編集 ]
    ごめんなさい ぼくの被害妄想でした
    無事帰ってきたらいいですけだね
    て言うか帰ってきてーー
    [ 2009/09/16 19:42 ] -[ 編集 ]
    >覚せい剤に結び付けようとする奴ってって
    >無事帰ってきたらいいですけだね

    誤字脱字多すぎ
    [ 2009/09/16 19:47 ] sO1TH0pg[ 編集 ]
    別にいいジャマイカ(‐_-)

    大目にみようぜ?な?


    ってか臼井さん帰ってこーーい
    [ 2009/09/16 20:26 ] -[ 編集 ]
    >何でもかんでも、覚せい剤に結び付けようとする奴ってってマジでウザい。
    ただでさえ、最近のニュースで食傷気味なのに。

    自分の感情ぐらい自己解決しろ。
    お前が食傷気味だから気を使えって、何様だよ。
    [ 2009/09/16 20:35 ] -[ 編集 ]
    臼くなりすぎて消えたってか・・・
    [ 2009/09/16 21:24 ] -[ 編集 ]
    な・・・なんだってー!!
    群馬県って俺が住んでる場所じゃんwww
    ちょっと臼井さん探しにいってくるよ。
    [ 2009/09/16 21:43 ] RQTt9Xgs[ 編集 ]
    ポケモン仲間と一ヶ月付けハートゴールド・ソウルシルバーの合宿してるんじゃないの?日付からして
    って考えてたんですが、11日に出かけて夜、帰ってこないのは
    予約なしで買おう、そこから合宿スタートとか考えてたのでは?
    山登りは静かな環境でやりたかったから?
    ゲームばっかりやってると、原稿を取りに来る人がうざいので
    とか、電話に出ないのは、音量の上げすぎと、熱中しすぎかな?
    あと山はポケウォーカーつけて山を下るとよくたまるとか?

    どうでもいいけど、早く帰ってきて欲しいですね
    [ 2009/09/17 00:23 ] UpxUfsPo[ 編集 ]
    >>自分の感情ぐらい自己解決しろ。
    お前が食傷気味だから気を使えって、何様だよ。

    人のことを覚せい剤を使っているんじゃないかみたいな言い方をして、失礼だと思わないの?
    たしかに、食傷~の一文は余計かもしれないけど。
    [ 2009/09/17 06:50 ] -[ 編集 ]
    おやおや、ひとんちのお庭でケンカするのいくない
    [ 2009/09/17 08:37 ] 8Zcb/IVM[ 編集 ]
    ↑それはごもっともですよね。
    あまえびさんに迷惑ですしね。
    [ 2009/09/17 16:24 ] -[ 編集 ]
    遭難したらしいとか...
    しんちゃんの作者だからきっと大丈夫
    [ 2009/09/17 16:46 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


