美容整形
DS PSP初心者用講座 Google Chrome 3 安定版公開

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Google Chrome 3 安定版公開 



    世界最速ブラウザの実力を誇るGoogleのウェブブラウザ
    「Google Chrome 3」の安定版が公開されました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    バグフィックスを完了させた安定版だそうで、得意のクラッシュが激減している
    そうです。Windows Vista/XP SP2に対応。

    JavaScriptのパフォーマンスは前回の安定版に比べて約25%の改良が
    加えられ、HTML5のvideoタグなどの一部機能も追加搭載されました。
    テーマの導入、新規タブを開いた時の画面の一新など見どころの多い
    アップデートです。

    「Google Chrome 公式サイト」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    「Google Chrome 」は現在のブラウザシェアでは3位、4位と後手に回っていますが
    将来的にはトップシェアをとれる可能性のあるブラウザだと思っています。

    今やウェブサービスの分野でほとんどの代表的サービスにGoogleの名前があり
    そういった各サービスと強力に連携できる「Google Chrome 」は、自然と
    ユーザーに使われ増えていく傾向になっていくんじゃないかな、と。

    トップシェアのインターネットエクスプローラー(IE)はWindowsというOSあってこその
    トップシェアであり、今後OS市場にも進出を表明しているGoogleとそこで利用される
    Google Chromeの存在はかなり大きいです。



    「Chrome OS」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    豊富な拡張機能(アドオン)で人気のFirefoxがありますが、このアドオンも
    すでにChromeで一部機能が使えるようになっています。

    IE慣れしている人にはクセのあるブラウザなんですが、慣れると高速快適で
    もとのブラウザに戻れなくなるって人も多いです。

    これから使ってみようって人で、詳しい使い方や機能は過去記事を
    参考にしてみてください。


    「Google Chrome v2正式版 公開解説」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    「Google Chrome を活用する5つの基本技」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    お疲れ様でした。

    オマケ
    ウェブサービス無償提供の分野においてほかの追随を許さないGoogleですが、
    またもや新しい新サービスを開始しました。

    Google地震速報だそうです。



    「地震」「地震速報」「地震情報」などのキーワードで検索した際に、国内で起きた
    最新の地震情報を検索結果のトップに表示するサービスで16日に開始されています。

    詳細は
    「Google Japan Blog」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ
    1げと?
    [ 2009/09/16 18:02 ] -[ 編集 ]
    何度クラッシュされてきたことか・・・・
    [ 2009/09/16 18:08 ] -[ 編集 ]
    東京ゲームショウ行きましょう
    http://www.konami.jp/tgs/
    [ 2009/09/16 20:37 ] -[ 編集 ]
    さっそくアップデートしました。
    ちょっと、変わったかな?w
    [ 2009/09/16 22:38 ] -[ 編集 ]
    折角拡大表示しても再び訪れるときはデフォルトに
    戻ってしまう・・・。
    なおしてくださいgoogle先生!
    [ 2009/09/17 00:02 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


