美容整形
DS PSP初心者用講座 FW6.00に未知のモジュール発見 解析報告続報

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • FW6.00に未知のモジュール発見 解析報告続報 



    以前より解析の進められているFW6.00ですが、PSPGENが
    「FW6.00に8種類のモデルのPSPが存在する可能性」という一文とともに
    未知のモジュールを発見した記事を掲載しました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    「PSP-GEN」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    前回の記事でGENはpops_04g.prxという_04g.のモジュール発見を
    伝えていましたが、これは納得がいく範囲での発見でした。

    _01gがPSP-1000、_02gが2000、_03gが3000 と、それぞれ確認されているため
    _04gときたのでPSP go 用に開発されたモジュールではないか?という結論で
    なるほど、といった範囲の話。

    しかし今回発見された新たなモジュールは
    _05g どころか
    一気に_05g~ _08g までのモジュールが発見されたと伝えています。

    これにはGENの解析班も首をひねるばかり。

    _05g はまだわかります。
    噂のPSP-4000 への導入を想定して作られた場合、当然1モジュール増える計算です。

    しかし残りのモジュールがどこでどう使われる為に組み込まれているのか
    今のところまったく見当がつきません。

    とりあえずこの問題は保留、GENの解析はかなり進んでいるようです。
    CFW6.00GEN、期待したいです。

    さらなる続報を待ちましょう。

    お疲れ様でした。
    [ 2009/09/17 06:00 ] News | TB(0) | CM(13)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 待ち遠しいです。
    [ 2009/09/17 06:02 ] Vak9OJZs[ 編集 ]
    2げt
    [ 2009/09/17 06:35 ] -[ 編集 ]
    げんにはほんとうにがんばってほしい
    これは国民の総意だ
    [ 2009/09/17 14:48 ] -[ 編集 ]
    ワクワク
    [ 2009/09/17 15:05 ] -[ 編集 ]
    Wiiの話ですが、記念すべき
    SoftChipR100がとうとう来たみたいです。
    [ 2009/09/17 16:22 ] -[ 編集 ]
    すみません質問なのですが、ver6.00をパンドラバッテリーでダウングレードすることはできますか?
    [ 2009/09/17 17:34 ] -[ 編集 ]
    tanuk元帥
    PSPのモデルわからんと答えようが無い
    [ 2009/09/17 17:38 ] -[ 編集 ]
    対策基盤かどうかにより答えはさまざまですよ。
    tanuk元帥さん。そもそもココで聞くか普通?
    [ 2009/09/17 17:54 ] -[ 編集 ]
    ほんと待ち遠しいですね。
    PSPの記事が載ってると少々期待してしまいますよ
    [ 2009/09/17 18:22 ] -[ 編集 ]
    PSP-5000がでるかも?
    [ 2009/09/17 19:46 ] -[ 編集 ]
    詳しいことはいまいち分からんのですが
    今回発見されたモジュール達は、CFW開発において障害にはならないんですかね?

    別に正体なんか分からなくてもCFWは作れるよ的な?
    [ 2009/09/17 20:53 ] -[ 編集 ]
    対策基盤の種類の数かもしれませんね
    [ 2009/09/17 22:39 ] -[ 編集 ]
    [ 2009/09/18 12:53 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


