美容整形
DS PSP初心者用講座 ヤラセが過ぎると批判コメ殺到の心霊映像 赤いランドセル

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ヤラセが過ぎると批判コメ殺到の心霊映像 赤いランドセル 



    ヤラセが過ぎると批判コメ殺到の
    心霊映像 赤いランドセル
     

    真偽は謎のままですが、ぜひヤラセであって欲しい。
    じゃないとさっき見ちゃったから、怖くて寝れない。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ


    [ 2009/09/18 01:10 ] ひま潰しの窓 その5 | TB(0) | CM(13)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ウオーあり得ねー
    こわっ
    [ 2009/09/18 01:14 ] -[ 編集 ]
    このシリーズのDVDでは、これよりも駐輪場の子供の霊の方が怖いよ。今すぐレンタル!!
    [ 2009/09/18 01:23 ] -[ 編集 ]
    前フリ長過ぎ&分かりにく過ぎ。
    そして怖くなさ過ぎ。

    あれ?何か、背後に気配が…
    [ 2009/09/18 01:26 ] -[ 編集 ]
    ランドセルの子がリアル過ぎて怖さがない・・・
    もっと透明感?みたいなのが欲しかったです
    [ 2009/09/18 01:27 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    寝る前…
    明日見ます。。
    [ 2009/09/18 01:31 ] -[ 編集 ]
    女の子デカ過ぎw
    [ 2009/09/18 16:53 ] -[ 編集 ]
    1分20秒位の男の顔変になってるwww
    エンコのせいかも知れんが
    [ 2009/09/18 17:57 ] -[ 編集 ]
    あのくらい時間ありゃいなくなれるだろw
    [ 2009/09/18 18:03 ] -[ 編集 ]
    カバンを映して時間稼ぐ所が怪し過ぎ。
    [ 2009/09/18 18:20 ] -[ 編集 ]
    ずいぶん昔のひっぱってきたねw
    [ 2009/09/18 22:14 ] -[ 編集 ]
    このシリーズのマニアだけど、この映像の真の怖さはランドセルの女の子が走って逃げてるところが映ってしまってるとこ。
     0:37~0:38辺りの左側をよく見ると…
    [ 2009/09/18 23:07 ] hpEn75WM[ 編集 ]
    本当に走っててワロタw
    [ 2009/09/19 00:40 ] -[ 編集 ]
    急いでカメラから出ようとしてるのかワロタw
    [ 2009/09/19 00:45 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


