美容整形
DS PSP初心者用講座 山中で男性遺体発見 クレヨンしんちゃん作者臼井さんか

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 山中で男性遺体発見 クレヨンしんちゃん作者臼井さんか 




    人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さんが
    「山へ行く」といって行方不明となっていましたが、群馬県の山中で
    男性の遺体が発見されました。

    臼井儀人さん(51)は、今月11日に、「群馬県に登山に行く」と言って自宅を出たあと、
    行方が分からなくなっていました。

    警察などは、今月12日から群馬県と長野県の県境にある「荒船山」周辺の捜索を開始、
    19日午前11時前、登山をしている人から「岩の下に遺体がある」という通報を受けました。

    警察によりますと、遺体の服装が臼井さんに似ているとということです。(19日15:53)

    TBS NEWS

    関連記事:「クレヨンしんちゃんの作者臼井氏が失踪

    [ 2009/09/19 17:52 ] News | TB(0) | CM(39)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ええっ!?
    [ 2009/09/19 17:53 ] tHX44QXM[ 編集 ]
    どうか臼井さんではありませんように!!(;人;)
    [ 2009/09/19 17:56 ] -[ 編集 ]
    2chでも騒いでますよ。。
    http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1253344978/

    これで、メシウマとかいってるやつは悲しい。
    [ 2009/09/19 17:56 ] -[ 編集 ]
    えええええええええええええ

    いみわかんねぇし
    [ 2009/09/19 18:12 ] qz533x5g[ 編集 ]
    そしたら、クレヨンしんちゃんは、連載終了しちゃうのかな?
    [ 2009/09/19 18:33 ] 8rRmbBDg[ 編集 ]
    終わったか・・・・・
    怨み屋か?
    [ 2009/09/19 18:39 ] fcWYAbdw[ 編集 ]
    他人の空似であって欲しい・・・
    [ 2009/09/19 18:56 ] -[ 編集 ]
    臼井さんでないことを祈ります。
    [ 2009/09/19 18:57 ] -[ 編集 ]
    ご冥福をお祈りします
    と同時に、臼井さんでないでほしい
    亡くなった方には失礼かもしれませんけど
    [ 2009/09/19 19:24 ] -[ 編集 ]
    ぎゃあああ!!
    う、臼井さぁぁん!!!
    [ 2009/09/19 19:31 ] -[ 編集 ]
    全国のPTA総会大歓喜のお知らせ
    [ 2009/09/19 19:33 ] wLMIWoss[ 編集 ]
    ↑それはいいすぎw
    [ 2009/09/19 19:43 ] tHX44QXM[ 編集 ]
    大歓喜??
    アホかお前。
    [ 2009/09/19 20:08 ] -[ 編集 ]
    臼井さんでないことを祈ります・・・
    [ 2009/09/19 20:09 ] -[ 編集 ]
    うすいしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
    [ 2009/09/19 20:09 ] -[ 編集 ]
    大歓喜か・・・わからんでもないな・・・
    [ 2009/09/19 20:46 ] -[ 編集 ]
    え?もう、クレヨンしんちゃん読めないんですか?
    そんなの、絶対嫌です。
    [ 2009/09/19 21:04 ] Ol1eGJ4Y[ 編集 ]
    記事消されてるね
    TBSの報道らしいから眉唾ものかもよ
    [ 2009/09/19 21:12 ] -[ 編集 ]
    自分はしんちゃん全巻持ってるけど、正直最近はつまらなくなってたと思う。
    個人的に30巻あたりまでがおもしろかったなあ。
    それ以降はだんだんと……。

    もし、男性の遺体が臼井さん本人だったとしたら、とても残念です。
    [ 2009/09/19 21:14 ] -[ 編集 ]
    関係ないのですが、最近ゲームのネタが減ってませんか?
    [ 2009/09/19 21:17 ] -[ 編集 ]
    荒船山なんて遭難するような山じゃないんですけどね・・・
    比較的低くて平坦な山なんです、船の船底みたいな形の山だから荒船山って言うぐらいですし。
    今まで荒船で遭難した人ってのも聞いたことないですね・・・
    それに臼井さんも、なにやら新興宗教とも関係があるとか話を聞きますから、心配ですね。
    [ 2009/09/19 21:26 ] -[ 編集 ]
    yahooニュースでも見ました

    コレは……まぁ、なんと言うか

    TBSは誤報が結構あるからそれであることを祈ろうか
    [ 2009/09/19 21:32 ] -[ 編集 ]
    もし臼井さんだったら最初からそのつもりでいたのでしょうかね?・・・・
    [ 2009/09/19 21:51 ] EqkzR.Ow[ 編集 ]
    TBSのニュースの記事のURLは変更されてますね。
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4238575.html
    [ 2009/09/19 22:07 ] -[ 編集 ]
    うぅ…クレヨンしんちゃんが終わるのかなぁ…
    [ 2009/09/19 22:41 ] -[ 編集 ]
    え・・・
    ありえないです。。。
    しんちゃんが終わるなんて;;
    [ 2009/09/19 22:45 ] -[ 編集 ]

    2003年
    子供に見せたくない番組
    順位 番組名 局
    ① クレヨンしんちゃん テレビ朝日系
    ② ロンドンハーツ テレビ朝日系
    ③ ガチンコ! TBS系
    ④ めちゃ×2イケてるッ! フジテレビ系
    ⑤ 電波少年に毛が生えた 日本テレビ系
    ⑥ 志村けんのバカ殿様 フジテレビ系
    ⑦ 笑う犬の情熱 フジテレビ系
    ⑧ ダウンタウンDX 日本テレビ系
    ⑨ うたばん TBS系
    ⑩ 学校へ行こう! TBS系

    2008年

    子供に見せたくない番組
    順位 番組名 局 ※
    ① ロンドンハーツ テレビ朝日系 -
    ② めちゃ×2イケてるッ! フジテレビ系 8
    ③ クレヨンしんちゃん テレビ朝日系 37
    ④ エンタの神様 日本テレビ系 4
    ④ 志村けんのバカ殿様 フジテレビ系 -

    やはりPTAの仕業か
    [ 2009/09/19 22:56 ] -[ 編集 ]
    生きていてほしい

    しんちゃんって最近内容が前と違ってない?
    [ 2009/09/19 23:05 ] -[ 編集 ]
    クレヨンしんちゃんは悪い番組ではないってTVでやってたなぁ
    [ 2009/09/19 23:15 ] -[ 編集 ]
    [ 2009/09/19 23:45 ] -[ 編集 ]
    ショックです
    [ 2009/09/19 23:55 ] -[ 編集 ]
    嘘だろ・・・?
    臼井さん、死なないでくれぇ・・・。
    [ 2009/09/20 00:16 ] -[ 編集 ]
    嘘だ!!!


    臼井さんどうか生きていてください!!!
    [ 2009/09/20 04:04 ] -[ 編集 ]
    嘘だ
    うそだぁぁぁ
    嘘であってほしぃよぉ・・・・
    [ 2009/09/20 11:04 ] -[ 編集 ]
    全て、PTAのせいだろうな。
    [ 2009/09/20 12:19 ] -[ 編集 ]
    現場は傾斜の激しいがけ下で、登山道から迂回をしなければならいないため、たどり着くまでに3時間以上かかるとみられ、遺体の収容が難航することも予想されます。(20日11:12)

    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4238988.html
    更新
    [ 2009/09/20 12:21 ] -[ 編集 ]
    本人と確認

    ご冥福をお祈りします m(__)m
    [ 2009/09/20 21:17 ] -[ 編集 ]
    受験生なのに毎週欠かさず見ていたしんちゃんがもう終わってしまうのか???
    アニメは続きますよね!!
    [ 2009/09/20 22:17 ] -[ 編集 ]
    ↑原作はストップすると思いますが、アニメはまだ続くのかなぁ。
    [ 2009/09/20 22:25 ] tHX44QXM[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


