美容整形
DS PSP初心者用講座 PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア 初日で約14.7万本販売 シリーズ最高の出足

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア 初日で約14.7万本販売 シリーズ最高の出足 



    シルバーウィークを迎えた今週。
    どこにもいかず家でゲームに励むユーザーからもっともセレクトされたタイトルが
    PS3版「テイルズ オブ ヴェスペリア」でした。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    忍之閻魔帳」さんによりますと、PS3版「テイルズ オブ ヴェスペリア」の初日販売本数は
    約14.7万本で、2007年以降に発売されたシリーズ関連タイトルの中で最高の出足に
    なったそうです。

    新型PS3の販売によりPS3ユーザー層が増え、ソフト売上に拍車がかかった
    結果だと思われます。

    2007年12月:DS「テイルズ オブ イノセンス」7.6万本
    2008年06月:Wii「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」12.0万本
    2008年08月:Xbox360「テイルズ オブ ヴェスペリア」7.1万本
    2008年12月:DS「テイルズ オブ ハーツ」12.1万本
    2009年01月:PSP「レディアント マイソロジー 2」13.5万本
    2009年08月:PSP「テイルズ オブ バーサス」8.9万本
    2009年09月:PS3「テイルズ オブ ヴェスペリア」14.7万本

    「忍之閻魔帳」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    ちなみに自分の場合2カ月前あたりからWii版「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」を
    本格的に始めて暇を見てはちょっと進め、暇を見てはちょっと進めで、現在やっと
    第一章「湖底の洞窟」をクリアしました。(`・ω・´)



    なかなか順調です。(`・ω・´)  …え?遅すぎ?

    PS3ユーザーの自分は、もちろん「テイルズ オブ ヴェスペリア」にも注目しているわけで
    「ラタトスクの騎士」をクリア後にかかるか、ゲオとかで見つけた中古を例のごとく
    衝動買いして平行してすすめるか検討中です。
    (PS3とWiiじゃグラフィックの差がありそうだな・・)

    ちなみにPS3版「テイルズ オブ ヴェスペリア」のダウンロードコンテンツでは、
    「ケロロ軍曹」コスチュームが500円で販売されているそうですが、
    ゲーム動画センター」さんでそのコスチュームをつけた貴重な戦闘シーンが
    動画で公開されていました。



    サイトの方で確認できます。

    「ゲーム動画センター」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    「ハード性能はともかくソフトが弱い」と言われていたPS3ですが
    年内にはFF13 の発売も決定しており、いよいよソフトラインナップも
    充実してきましたね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    今売れているPS3版「テイルズ」をシリーズのファンなら要チェックです。

    お疲れ様でした。テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き
    [ 2009/09/20 00:42 ] PS3 | TB(0) | CM(12)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ほお。
    [ 2009/09/20 00:43 ] ts0vkceI[ 編集 ]
    待ちに待った移植なのだが、購入はしていない・・・
    現在、PSP版「428」をプレイ中!
    携帯機だとまた違ったお手軽感がありグッと!
    最近PS3をプレイしないのは、テレビのせいか、
    文字が小さすぎて疲れるからか、な~?
    [ 2009/09/20 00:57 ] -[ 編集 ]
    クローバーさんが
    PSP-2000(後期版)/3000 UoCFW6.00-β0.2をリリースです
    [ 2009/09/20 01:04 ] YM16R1CM[ 編集 ]
    欲しいけど全てを集めるにはテイルズの映画も観ないといけないので買わない。ダウンロードコンテンツに出るならテイルズ買ってもいいけどなぁ~
    [ 2009/09/20 01:06 ] RSx9Hk0E[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/09/20 01:38 ] [ 編集 ]
    いつもお世話になってます、PCフリーソフト PS3 PSPゲーム情報サイトの管理人です。
    このたびサイト名を「PCフリーソフト PS3 PSPゲーム情報サイト」から「PS3 DOMINATER」に変更することにしました。お手間を取らせて大変恐縮ではありますが、リンク、RSSのサイト名を「PS3 DOMINATER」への変更をお願いします

    これからもブログ共々よろしくお願いします。
    [ 2009/09/20 01:48 ] -[ 編集 ]
    テイルズって面白いのか?
    1番上の画像、右の2人以外全員同じ顔しててワラタ
    [ 2009/09/20 03:10 ] -[ 編集 ]
    あんまり面白くないよね
    [ 2009/09/20 08:28 ] ADnsRgcQ[ 編集 ]
    ラタは話が糞つまんないうえシステムも糞だから期待はしちゃいけないよ
    [ 2009/09/20 09:18 ] -[ 編集 ]
    画像にパティがいない・・・
    [ 2009/09/20 10:14 ] -[ 編集 ]
    いや、ラタ面白いと思うけど...
    キモオタは批判しか出来ないから困る。
    [ 2009/09/20 10:28 ] -[ 編集 ]
    今更ですがトップ絵シータなんですねw
    近所にありますがそれ見かけなかったなぁ@
    あれ、パクっていいんですか海老さんw
    [ 2009/09/20 11:38 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


