美容整形
DS PSP初心者用講座 「しんちゃん」作者の臼井さん、死亡確認

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 「しんちゃん」作者の臼井さん、死亡確認 



    群馬・長野県境にある荒船山(標高約1423メートル)で19日に発見された男性の遺体は、
    人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人(うすい・よしと〈本名・義人〉)さん(51)
    =埼玉県春日部市=とわかった。
    遺体は20日午後、群馬県警がヘリで収容し、下仁田署が体の特徴などによって確認した。

    同署によると、遺体は、群馬県下仁田町南野牧の荒船山にある台地状の巨岩
    「艫岩(ともいわ)」の頂上から約100メートル下の北側岩場で発見された。
    遺体は損傷がひどく、県警は臼井さんが登山中に過って滑落したとみている。

    臼井さんは今月11日、「荒船山に登山に行く」と家族に伝え、自宅を出た。
    同日夕に帰宅予定だったが戻らないため家族が捜索願を出していた。



    「asahi.com」



    非常に残念です。
    ご冥福をお祈りします。


    関連記事
    クレヨンしんちゃんの作者臼井氏が失踪

    山中で男性遺体発見 クレヨンしんちゃん作者臼井さんか

    [ 2009/09/20 22:44 ] News | TB(0) | CM(60)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 非常に残念です…
    [ 2009/09/20 22:45 ] -[ 編集 ]
    残念です。
    [ 2009/09/20 22:45 ] -[ 編集 ]
    また最終回がないアニメになるのか
    残念で仕方ありません。
    特に映画では何回泣いた事だろうな
    [ 2009/09/20 22:48 ] 72RBnzuc[ 編集 ]
    サザエさんと同じ状態になるのかな
    [ 2009/09/20 22:50 ] -[ 編集 ]
    本当に残念ですよね。。
    [ 2009/09/20 22:52 ] -[ 編集 ]
    本当に良かったですよね…しんちゃんの映画
    [ 2009/09/20 22:56 ] -[ 編集 ]
    しんちゃんマジで3歳からすきだったのに・・・・・ 
    マジでショックです↓
    [ 2009/09/20 23:09 ] -[ 編集 ]
    非常に残念ですね…
    [ 2009/09/20 23:12 ] -[ 編集 ]
    最近マンガの方はイマイチだったけれど、今までおもしろい作品を描いてくださってありがとうございました。

    ご冥福をお祈りします。
    [ 2009/09/20 23:18 ] -[ 編集 ]
    大好きだったのに・・・
    [ 2009/09/20 23:24 ] -[ 編集 ]
    ウソだろ・・・・・・・・。
    [ 2009/09/20 23:29 ] -[ 編集 ]
    非常にショックです。クレしん大好きなのに
    何故か今年は亡くなってもらいたくないと思う人が次々と…
    ご冥福をお祈りいたします
    [ 2009/09/20 23:39 ] Ol1eGJ4Y[ 編集 ]
    ご冥福をお祈りします
    [ 2009/09/20 23:40 ] VWFaYlLU[ 編集 ]
    非常に残念です。。
    もう先生の作品が見れないとなると悲しいです。
    [ 2009/09/20 23:43 ] -[ 編集 ]
    非常に残念です・・・。
    あの日常的なアニメが凄く好きで毎週見てました。
    映画もいつも泣かされましたし。
    すごくショックです。

    ご冥福をお祈りします。
    [ 2009/09/20 23:44 ] -[ 編集 ]
    残念です…
    [ 2009/09/20 23:49 ] zdvXpt9s[ 編集 ]
    とても残念です;;
    アニメはいつまで続くのでしょうか・・・。
    [ 2009/09/20 23:54 ] -[ 編集 ]
    どうせ死体ごっこしてるだけですよ。

    そうに決まってます。
    [ 2009/09/20 23:57 ] ZT7sBQBY[ 編集 ]
    みなさんと一緒で、小さいころから馴染み深いアニメのひとつでした。ほんとに悲しいです。

    ご冥福をお祈りします。
    [ 2009/09/21 00:01 ] -[ 編集 ]
    そうだといいですね;;
    [ 2009/09/21 00:02 ] -[ 編集 ]
    小さいころから楽しく見ていたので非常に悲しいです。
    テレビアニメは終わらせないで続けて欲しいです。
    ご冥福をお祈りします。
    [ 2009/09/21 00:13 ] -[ 編集 ]
    心底どうでもいい
    漫画もアニメも見たことない
    [ 2009/09/21 00:14 ] -[ 編集 ]
    クレしんのファンとして非常に残念におもいます
    [ 2009/09/21 00:26 ] -[ 編集 ]
    映画は特にいい作品ばっかりだったので悲しいです…
    ご冥福をお祈りします
    [ 2009/09/21 00:28 ] z1uogJ6Q[ 編集 ]
    今までおつかれさまでした
    ご冥福をお祈りします
    [ 2009/09/21 00:29 ] -[ 編集 ]
    なんてこった
    クレヨンしんちゃんが読めなくなるなんて・・・
    ご冥福をお祈りいたします
    [ 2009/09/21 00:29 ] -[ 編集 ]
    心底どうでもいい
    漫画もアニメも見たことない
    バカモノ、どうでもいいのなら、コメントするな!
    人が死んでるのだぞ!
    [ 2009/09/21 00:30 ] -[ 編集 ]
    今後のアニメの放送とかどうなるんだろ…
    最近マイケルといい次々といってしまい…
    [ 2009/09/21 00:38 ] -[ 編集 ]
    やはりこうなってしまいましたか・・・
    大変残念です。

    ご冥福をお祈りします。
    [ 2009/09/21 00:42 ] -[ 編集 ]
    しんちゃんの画像がなんだか悲しい・・・
    [ 2009/09/21 00:51 ] -[ 編集 ]
    アニメには多少ストックがあるからまだ放送は続くんだろうけど・・・
    最終回だけ別に描いてたりはしなかったのかな、臼井先生・・
    ご冥福をお祈りいたします。
    [ 2009/09/21 01:09 ] O2v8.xqQ[ 編集 ]
    ご冥福をお祈りいたします。
    とても残念ですがどうかごゆっくり休んでください。
    [ 2009/09/21 01:46 ] -[ 編集 ]
    クレヨンしんちゃんのことが好きだった訳ではないけれど、偉大な漫画家が亡くなってしまったのはとても悲しいです(日本語おかしくてごめんなさい
    ご冥福をお祈りいたします
    [ 2009/09/21 02:33 ] -[ 編集 ]
    アニメの方は続けてほしいです…
    ご冥福をお祈りします。
    [ 2009/09/21 02:34 ] 32MqUCE.[ 編集 ]
    臼井さん(´;ω;)
    心からご冥福を祈ります。
    [ 2009/09/21 02:53 ] RQTt9Xgs[ 編集 ]
    なんも言えねぇ・・・・・
    [ 2009/09/21 03:07 ] -[ 編集 ]
    伝説の50巻目が出ないのか・・・
    [ 2009/09/21 07:18 ] -[ 編集 ]
    マイケルとともに復活してくれることを願う。
    [ 2009/09/21 07:48 ] YM16R1CM[ 編集 ]
    アニメは続けてほしいですね・・・

    ご冥福をお祈りします。
    [ 2009/09/21 07:51 ] -[ 編集 ]
    誰か…
    禁術でも何でもいいから、臼井先生を復活させてくれ。
    [ 2009/09/21 07:59 ] -[ 編集 ]
    なんで先に行っちまったんだぁ~
    [ 2009/09/21 09:30 ] -[ 編集 ]
    アニメは、続くみたいです。。。
    [ 2009/09/21 10:12 ] -[ 編集 ]
    いままで…本当にありがとうございました…

    安らかに…
    [ 2009/09/21 10:46 ] -[ 編集 ]
    全俺が泣いた…。
    [ 2009/09/21 10:49 ] -[ 編集 ]
    ↑KY
    [ 2009/09/21 12:05 ] -[ 編集 ]
    >>wLMIWoss
    で?それをわざわざ知った風な感じでここに書いて楽しい?
    友達いないせいでシルバーウィークで暇なのかもしれんが、それを読んだ事により不快になる人もいるんだよ
    社会経験少ないからわからないかもしれないし、無駄にこのコメントに不快になるかもしれないけどいい薬だよ
    人によっては神格化するかもしれないね。でも、それと宗教は全く無関係だよ
    たぶん中学校卒業できれば理解できかもしれないけど、今の君には難しかったかな?

    他の方
    長文スマソ
    [ 2009/09/21 12:15 ] GNpDnBoc[ 編集 ]
    コメントで空気嫁とか言っちゃう人何なの?ニコ厨なの?色んな意見があっていいんじゃないの?過敏に反応する奴らキモすぎ


    これから漫画はどうなっちゃうんでしょうね
    書き溜めがまだあるみたいだし当分はやっていけるとかやっていけないとか・・・
    それとも同人誌で最終話とか?某漫画のように
    アニメも同じ話リメイクして繰り返すのかな
    [ 2009/09/21 12:56 ] -[ 編集 ]
    >>wLMIWoss
    宗教とか関係ないだろww
    人をいたわる気持ちはないのかよ
    皆さんもこういったわけのわからない
    発言をする人には注意しましょう。

    今回の臼井さんの死は
    ほんと悲しかった。
    臼井さんに代わってだれか
    別の人がクレヨンしんちゃんを
    書いてくれるといいですね
    [ 2009/09/21 13:18 ] -[ 編集 ]
    あぁまじかよぉ……とても残念な出来事でしたね…臼井さん安らかに…
    [ 2009/09/21 13:25 ] -[ 編集 ]
    やはりこうなってしまいましたか・・・。
    非常に残念です。
    [ 2009/09/21 14:02 ] -[ 編集 ]
    とても悲しいです。
    [ 2009/09/21 14:16 ] -[ 編集 ]
    生前中にファンレターの一通も出したことが無い糞が何にほざいてんだが。メディアに取り上げたら騒ぎ立て、ブームが過ぎたらきれいさっぱり忘れるんだろうね。なーに偽善者ぶってんだか。悲しんでるなら臼井大先生の葬儀に参加しろ。
    [ 2009/09/21 14:27 ] wLMIWoss[ 編集 ]
    マジかよ………作者に弟子がいるなら。
    弟子が書くのかな…………
    [ 2009/09/21 15:45 ] -[ 編集 ]
    ふ~ん・・・・

    [ 2009/09/21 19:18 ] -[ 編集 ]
    臼井先生今までありがとうございました!
    [ 2009/09/21 21:19 ] -[ 編集 ]
    [ 2009/09/22 01:23 ] -[ 編集 ]
    山にこもって遊んでるんだよ。
    マイケルと一緒に

    一緒に…
    [ 2009/09/22 06:07 ] UpxUfsPo[ 編集 ]
    なんでだよ・・・。


    ご冥福をお祈りします
    [ 2009/09/22 11:40 ] -[ 編集 ]
    >>[ 2009/09/21 12:56 ] 名無しさん
    お前さあ、空気読もうよ・・・。
    [ 2009/09/22 16:16 ] -[ 編集 ]
    死ぬまで何の話もされなかった人間が今頃なんでこんな祭り上げられるのか不思議

    ただしpixivだけは認めない
    何だあいつら
    [ 2009/09/22 21:24 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


