美容整形
DS PSP初心者用講座 東京ゲームショウ2009 本日開幕 各社期待の新作続々出品

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 東京ゲームショウ2009 本日開幕 各社期待の新作続々出品 



    いよいよ始まりました、「東京ゲームショウ2009」。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    本日TVのニュースでも流れており、マスコミ各社も注目しているゲームの祭典です。

    各社年末商戦へ向けて、ここぞとばかりに新作をプッシュ!
    期待高まる注目タイトルを覗いていきましょう。







    まずはもっとも注目されているビッグタイトル「ファイナルファンタジーXIII」。



    ファン注目の最新ムービーにFF13ブースは黒山の人だかり。
    その美麗なムービー、迫力ある戦闘シーンにギャラリーが沸きました。

    「召喚獣がド派手に暴れまくるFF13の美麗バトルムービー01」



    「召喚獣がド派手に暴れまくるFF13の美麗バトルムービー02」



    う~ん、凄いですねぇ。もはや家庭用ゲームのクオリティじゃないですね。
    マジで速くやりたいです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ


    続いて出品されたのは、ファン待望のシリーズ第4弾、「レイトン教授と魔神の笛」。



    物語は『レイトン教授と不思議な町』の3年前が舞台となり、
    レイトン教授の隠されていたファストエピソードが語られるとのこと。



    あれ?前回確か「完結編」じゃなかったっけ・・・?(`・ω・´)




    カプコンブースでは2010年から第二期アニメ放送が予定されている
    戦国BASARA」が注目を浴びたようです。



    最新作「3」の舞台となるのは「関ヶ原」。
    新規武将も追加され、さらに過激なアクションが楽しめるようになっています。



    また公式サイトの方では9/24(本日)「作品概要」「画面写真」「映像」を更新している
    ので、ファンなら要チェックです。







    「戦国BASARA3 公式サイト」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    ほかにもジブリとレベルファイブ初の共同開発「二ノ国」や、「鉄拳6」など
    注目作が盛りだくさん。





    年末に向けお財布のヒモを閉めておかないと、お金がいくらあっても
    たりなくなりそうです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    お疲れ様でした。

    「東京ゲームショウ2009 公式サイト」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    関連記事:「Wii値下げ正式発表 本体価格2万円に
          :「PSP-3000が値下げ 価格16800円に!
    [ 2009/09/24 15:45 ] News | TB(0) | CM(9)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • レイトン最後の時間旅行で終わりかと思ってたorz
    [ 2009/09/24 15:46 ] aUhr550U[ 編集 ]
    2げとwwwww
    [ 2009/09/24 15:52 ] -[ 編集 ]
    なかなかPS3で興味を惹かれるタイトルがないんですよね。
    PSPは一杯あるんですけど;

    それにしてもグランツーリスモ・モバイルが欲しくてたまらない。
    [ 2009/09/24 16:38 ] -[ 編集 ]
    「メタルギアソリッド ピースウォーカー」体験版をIGNが
    流しているみたいです
    [ 2009/09/24 18:38 ] -[ 編集 ]
    鉄拳6欲しいー!
    [ 2009/09/24 18:44 ] -[ 編集 ]
    PSPの本体情報の画面でアナログスティックを回すとリセットされるから多少良くなるかも
    [ 2009/09/24 18:44 ] -[ 編集 ]
    大地の汽笛は?
    [ 2009/09/25 11:00 ] qZG/utSs[ 編集 ]
    確かレイトンは新三部作の一作目なんですよね。
    時間旅行で旧三部作は完結的な・・・
    [ 2009/09/25 11:06 ] -[ 編集 ]
    テスト
    [ 2009/09/25 21:11 ] EGTCt1XI[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


