美容整形
DS PSP初心者用講座 PS3「FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION」特別限定販売決定

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • PS3「FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION」特別限定販売決定 



    やっぱり出ました。(`・ω・´)

    2009年12月17日(木)より発売
    希望小売価格:41,600円(税込)

    だそうです。

    PlayStationJapan

    関連記事:「Wii値下げ正式発表 本体価格2万円に
          :「PSP-3000が値下げ 価格16800円に!
          :「東京ゲームショウ2009 本日開幕 各社期待の新作続々出品

    [ 2009/09/24 16:10 ] News | TB(0) | CM(44)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • やっぱりでたか・・・
    でもこれはカッコイイ!
    FFファンとしては是非とも欲しいが金がないorz
    [ 2009/09/24 16:15 ] -[ 編集 ]
    た、高いw
    wiiは値下げして2万円になるのに、PS3はその倍以上w
    [ 2009/09/24 16:26 ] -[ 編集 ]
    実は前にPS3を買うといいながら未だ買ってない…
    [ 2009/09/24 16:31 ] -[ 編集 ]
    やけに高いと思ったけど250GBだからですね。
    [ 2009/09/24 16:33 ] -[ 編集 ]
    何時から予約始まるんだろ~??
    [ 2009/09/24 16:52 ] RSx9Hk0E[ 編集 ]
    >wiiは値下げして2万円になるのに、PS3はその倍以上

    同梱版の値段と比べても仕方ないのでは…
    [ 2009/09/24 17:06 ] -[ 編集 ]
    >wiiは値下げして2万円になるのに、PS3はその倍以上w

    DVDもブルーレイもハードディスクも付いてないSD画質の糞wiiと比べられてもwww
    [ 2009/09/24 17:36 ] -[ 編集 ]
    このPS3かっこよすぎる

    数量限定だと手に入らない可能性が orz

    あまえびショップで取り扱ってください 

    ってあまえびショップ結局どうなったの?
    [ 2009/09/24 17:42 ] -[ 編集 ]
    これ結構割高じゃね?
    PS3って3万弱だよね それにFFⅩⅢついて4万越えって
    [ 2009/09/24 17:51 ] -[ 編集 ]
    うーん。高い。
    [ 2009/09/24 18:00 ] -[ 編集 ]

    HDDが250GBになってるから。
    通常は120GBだから、若干上乗せされたみたい。
    (41,600円-(29,800円+9,240円)=2,560円分)
    [ 2009/09/24 18:01 ] ajW0yqNQ[ 編集 ]
    >>これ結構割高じゃね? PS3って3万弱だよね それにFFⅩⅢついて4万越えって
    現行の2倍以上の250GB版PS3なので妥当かむしろ割安
    [ 2009/09/24 18:01 ] -[ 編集 ]
    Wiiって、HDD何GBでしたっけ?
    [ 2009/09/24 18:06 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    かっこいいけど、高いorz
    普通、250GBも使わない気が・・・
    [ 2009/09/24 18:18 ] -[ 編集 ]
    数量限定かぁ・・・。
    地方じゃ買えないなんて事は無いよなぁ・・・。
    [ 2009/09/24 18:45 ] -[ 編集 ]
    なんてこったorz

    オレは5万超だしてPS3とバイオ5とか買ったのにorz
    [ 2009/09/24 18:53 ] -[ 編集 ]
    だそうです



    ださいです

    にみえた
    [ 2009/09/24 19:08 ] -[ 編集 ]
    これを高いと言うあなた、顔洗って出直せ!
    物の価値すら考えれない輩は逝ってよし!
    買うか買わないかってば買わないけどね。
    [ 2009/09/24 20:19 ] -[ 編集 ]
    予約はいつから開始かわかりますか?
    [ 2009/09/24 20:52 ] -[ 編集 ]
    俺は初代を6万以上出して買ったからまだ安いもんだわさ
    [ 2009/09/24 20:53 ] -[ 編集 ]
    すみませんが質問です
    コードフリークtype?で吸い出したセーブデータ(ポケモン ダイヤ)
    はpokesavに使えないのでしょうか?
    やってみたら使えませんでした。
    俺が吸い出したのはtype?独自のセーブデータらしくできません。
    DS SAVE TOOLSで変換しても無理でした。
    解決策を知っている方は方法を教えてください。
    [ 2009/09/24 20:57 ] -[ 編集 ]
    私はPS2を買ってから1週間後に大幅値下げされて泣きました(笑)
    [ 2009/09/24 20:59 ] -[ 編集 ]
    容量250GBもあるのか。
    [ 2009/09/24 21:22 ] Vak9OJZs[ 編集 ]
    実際、それだけも使うんですかね?
    [ 2009/09/24 21:31 ] -[ 編集 ]
    高いうえにダサい・・・

    配色はいいんだがせめてロゴマークにしてほしい。

    まあ薄型なんでアドチルのときよりよりマシですけどねw
    [ 2009/09/24 21:35 ] -[ 編集 ]
    デザインの感想は人それぞれですね...意見が分かれます。
    限定ですが、台数って公開されているんですかね?
    [ 2009/09/24 21:40 ] -[ 編集 ]
    これの販売は直販サイトだけですかね?
    アマゾンや家電量販店、ゲームショップでも取り扱いはあるんでしょうか?
    [ 2009/09/24 21:43 ] ZV6zfbF2[ 編集 ]
    直販サイト以外での販売もあるでしょう!スクエニも空気読んで販売数をFF7のときより増やしていることを祈る...
    [ 2009/09/24 21:48 ] -[ 編集 ]
    スクエニメンバーのアルティメットメンバーならe-STOREでもう予約できるみたい
    [ 2009/09/24 22:02 ] -[ 編集 ]
    ほんとだ。でもアルティメットじゃないから無理~
     予約するコツってありますか?FF7の時はすでに売り切れ状態だったので、今回は何としても手に入れたいです。
    [ 2009/09/24 22:09 ] -[ 編集 ]
    絶対買う!!
    まだ新型買わんくってよかった
    [ 2009/09/25 01:28 ] -[ 編集 ]
    ΩΩ
         |・・|
         | J| ここは首を長くして
         |ー| 待つのが得策かと……
         |  |
         |  |
         |  |
         |  |
         |  |
         |  |
         |  |
         |  |
         |  |
         |  |
         |  |
         |  |
         |  |
         |  |
         |  |
         |  |      ∧_∧
        /     \   (     ) よく言った!
    .__| |    .| |_ /      ヽ
    ||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
    ||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
    ||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
      /   ヽ  その通りだ   \|   (    ) 正論だな!
      |     ヽ           \/     ヽ.
      |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
      .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /
    [ 2009/09/25 01:38 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    >wiiは値下げして2万円になるのに、PS3はその倍以上

    んなこと、どうでもいいから黙って
    勉強だけしてろ!
    なぁ!ふうせん!wwwww
    [ 2009/09/25 01:46 ] -[ 編集 ]
    任天堂厨共は黙ってろよ^^
    wiiと比較してんじゃねぇよwww モンハン3がこけたのはwiiのせいでもあるんだぜ? オンラインに金とるなやww
    かくいう俺はsony厨w
    [ 2009/09/25 02:03 ] V/QOQXGg[ 編集 ]
    新型PS3発売日に買ったけど…これは買う!
    [ 2009/09/25 12:15 ] -[ 編集 ]
    ださい・・・
    なんだこりゃw
    [ 2009/09/25 15:36 ] -[ 編集 ]
    ↑ですよねぇ~、もうチョイどうにかならなかったんでしょうか。
    ちょっとださいですよね・・・
    期待していただけに残念、、

    特に他に特典とかないんだったら、別個に買って大容量のHDD換装したほうが得ですよねぇ。
    [ 2009/09/25 19:20 ] -[ 編集 ]
    これを買うためにPS3が発売した当時からかわずにずううううううううううううっとまってましたよ

    デザインがなぁ・・・ もっと黒にシルバーで書かれた主人公がでっかくバンってかんじでよかったんだけどなぁ

    まぁ買うけど
    [ 2009/09/25 19:49 ] -[ 編集 ]
    これも転売屋が買い占め、発売前の価格は高騰となるでしょう。

    でも大丈夫です・・・

    FF7の限定版はオクで今や定価以下の扱いですから。

    みなさん転売屋に気をつけてください。
    [ 2009/09/25 20:49 ] -[ 編集 ]
    それはあまり人気が出ないとお考えだからですか?

    転売屋マジでウザく思います。
    [ 2009/09/25 22:01 ] -[ 編集 ]
    これの“ドコ”がダサいんだよ!!
    [ 2009/09/25 22:32 ] -[ 編集 ]
    楽天で調べたところ、予約可能店舗が一件...でも売り切れでした。
    電気量販店などでは本体同梱版の予約は行っていない場所もあるみたいです。整理券もらうしかないとか。最近は整理券の番号が先着順でない(私のところだけ?)ので、本当に困ります。
    [ 2009/09/25 23:25 ] -[ 編集 ]
    >オンラインに金とるなやw

    PS3なら取らないと思ってるバカがおったw
    基本Wiiのオンは無料だよGK
    [ 2009/09/27 02:11 ] -[ 編集 ]
    えっ?
    [ 2009/09/27 23:44 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


