美容整形
DS PSP初心者用講座 ファイナルファンタジーVIII ゲームアーカイブスで配信開始

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ファイナルファンタジーVIII ゲームアーカイブスで配信開始 



    昨日(9/24)14:30よりゲームアーカイブスタイトルに、不朽の名作
    「ファイナルファンタジーVIII」の配信が開始されました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    販売価格は1.500円(税込)です。





     ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    ゲームアーカイブスタイトル「ファイナルファンタジーVIII」



    ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    STORY
    太古より受け継がれる「魔女の力」が存在する世界。
    軍事大国ガルバディアが、魔女イデアと手を組み平和を脅かそうとしていた。
    傭兵育成学校バラムガーデンに所属する特殊部隊SeeDの一員であるスコールは、
    ガーデン所属の仲間達やレジスタンスのメンバーであるリノアと共に、
    ガーデンを敵視する魔女イデアとの戦いの渦へと巻き込まれてゆく──。





    これプレステでクリアしました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    当時はストーリーの随所に挿入されるCGムービーに「さすがFF!」と
    興奮したものです。

    グラフィックだけでは既に最新作の「FF13」には遠く及ばないでしょうが、
    やめ時のないストーリー、魅力的なキャラ、迫力ある戦闘シーンなど、今やっても
    色褪せない魅力を持った作品です。

    未プレイのユーザーはぜひこの機会に。

    お疲れさまでした。
    [ 2009/09/25 06:00 ] News | TB(0) | CM(11)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • FFⅧは名作ですよ。PS3でリメイクまたは、Ⅶのようにスピンオフがあっても良いのでは。
    [ 2009/09/25 06:03 ] -[ 編集 ]
    また1ゲットならずだやな。
    [ 2009/09/25 07:37 ] -[ 編集 ]
    頑張って全キャラ初期レベルで最後まで行ったり、カードコンプしたり、懐かしい記憶が蘇るなぁ。またやってみるかぁ。「おでかけチョコボ」はどうなってんだろう?
    [ 2009/09/25 07:53 ] -[ 編集 ]
    どうして□eは強気な価格なの?
    他のPSソフトなんて600円とかでしょ。
    高杉じゃぼけ
    [ 2009/09/25 08:36 ] ew5YwdUc[ 編集 ]
    そにーもにんてんどーも強気なのはどこも一緒
    [ 2009/09/25 09:44 ] -[ 編集 ]
    生放送の12作品連続RTAを見てやりたくなった。
    [ 2009/09/25 16:34 ] aIcUnOeo[ 編集 ]
    FFⅧははまりましたねー。
    やっりすぎて引きこもりになってました。
    [ 2009/09/25 19:09 ] -[ 編集 ]
    動かせるファームウェアーは6.00でした。
    [ 2009/09/25 19:18 ] ElJgphU6[ 編集 ]
    Ⅷはエンディングだけは好きだな。

    あとPSPのアーカイブスは、バイナリいじれば下位のFWでも動かせるはずだが…。
    [ 2009/09/26 15:18 ] -[ 編集 ]
    この流れだとFF9もでそうですね!
    [ 2009/09/26 22:23 ] -[ 編集 ]
    なんかスクエニばっかひいきして1500円にしてるから
    他社がアーカイブスに協力しなくなったって聞きますが
    どうなんでしょうね
    [ 2009/09/27 20:22 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


