美容整形
DS PSP初心者用講座 かなり不発なWii最新ハック Indiana Pwns

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • かなり不発なWii最新ハック Indiana Pwns 


    「Wii の最新ハックが登場!」ということでけっこう期待して調べてみたんですが、
    結果かなり不発な最新ハック「Indiana Pwns 」でした。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    * コメントくれた風来坊さん、ありがとうございました。(`・ω・´)

    ↑写真でわかるように、ハックに使用する肝心のゲーム「レゴ インディ・ジョーンズ」
    日本で発売中止になっています。

    うん、どうしろってんだ。

    ソース:「ファミ通.com」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    一応釣りでもガセでもなくプログラム自体はサイトで公開されています。



    「Indiana Pwns」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ
    * ダウンロードリンクがわかりにくい人にために。
     バナークリックでダウンロードが始まります。


    プログラムの中身はこんな感じ。



    これを階層通りにSDにコピーして起動すれば、プログラム自体は起動する
    ようですが、海外ゲームを手に入れる以外、先へは進めません。

    「たまたまこのゲームを持っている」、「試したくてたまんないから購入してやってみた」
    って人いたらコメント頂きたいです。

    お疲れ様でした。
    [ 2009/09/25 08:00 ] Wiiハック | TB(0) | CM(9)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Wiiにも欠番ってあるんだ…
    [ 2009/09/25 08:03 ] 4EoBppwo[ 編集 ]
    割れ厨氏ねばいいのに
    [ 2009/09/25 10:32 ] -[ 編集 ]
    ↑おまえはココに何をしに来てるんだ

    任天堂の公式ページ1日中ながめてろカス
    [ 2009/09/25 12:38 ] -[ 編集 ]
    いいぞもっとやれ!
    [ 2009/09/25 15:11 ] vfhFCLMo[ 編集 ]
    ↑x3

    なーんだ

    既に改造済みの俺は勝ち組みか

    ksは氏n(ry
    [ 2009/09/25 17:54 ] -[ 編集 ]
    罵り合うことでしか自分を誇示出来ないとは……可哀想な人達ですね。
    [ 2009/09/26 00:45 ] -[ 編集 ]
    そんなことより、レゴインディージョーンズを
    日本語じゃなくていいので遊んでみたいです。
    そんなの出てたんですね。意外と面白そうなのに…
    残念です。なにか日本では発売できないような
    秘密とかあったんでしょうか?
    タブーとか?
    [ 2009/09/26 13:11 ] UpxUfsPo[ 編集 ]
    Wii4.2でこのハックできるらしいよ。
    [ 2009/10/01 18:30 ] bPhAZd8c[ 編集 ]
    AMAZON USAであれば、
    USA版が購入できるみたいですよぉ。
    送料込みで2000円弱なので、試してみる価値あるかも。
    [ 2009/10/02 14:04 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


