美容整形
DS PSP初心者用講座 Wiiの値下げはPS3/Xbox360の影響を受けていない

逆アクRSS

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Wiiの値下げはPS3/Xbox360の影響を受けていない 



    『Wiiの価格 PS3/360の影響を受けていない』

    任天堂事務デニスさんはWiiの値下げ発表に対して、
    「Wiiの値下げはプレイステーション3とXbox 360の値下げの影響はまったく受けていない」
    と否定している。



    「我々が値下げを行ったのは独自ビジネスの意思決定に基づいたものであり
    他の要因(PS3,Xbox値下げ)によって影響を受けたわけではありません」

    「我々にとっても消費者にとってもタイミングが良かったに過ぎません。
    自社ビジネスのデータに基づき行った決断です。他社は関係ありません」

    「GAME Spot」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ
    「Eurogamer.net」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ
    「大人のためのゲーム講座」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ


    そんなばかな。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    [ 2009/09/26 20:20 ] News | TB(0) | CM(39)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • うそくせえ・・・
    [ 2009/09/26 20:23 ] -[ 編集 ]
    初1get

    で、誰ですか
    この嘘つきおばさん(`・ω・')
    [ 2009/09/26 20:24 ] -[ 編集 ]
    発表して白々しさがいっそう際立ってる
    任天堂必死!って感じがする
    [ 2009/09/26 20:26 ] -[ 編集 ]
    任天堂は負け組の時は値下げするくせに、勝ち組になると
    途端に値下げしなくなる。DSの性能で今だに2万って
    おかしいだろ
    [ 2009/09/26 20:28 ] -[ 編集 ]
    ↑GK乙www
    [ 2009/09/26 20:38 ] -[ 編集 ]
    DSは2万で売れてるんだからいいっしょ。
    Wiiは家庭用ハード離れが深刻だから、PS3が3万で買えたらWii買おうと思ってる人もあと5千出せば、って思ってしまうからね~。
    [ 2009/09/26 20:44 ] -[ 編集 ]
    WiiはSD画質だからなあ
    PS3はHD画質
    ハイビジョンテレビで見るとその差を見せ付けられる。
    [ 2009/09/26 20:51 ] -[ 編集 ]
    Wiiなんて1本目でもう秋田の操作悪すぎイライラ棒かっつーの。GKとかそんなレベルじゃねぇ!元値の¥9,800で売れよ。
    [ 2009/09/26 20:52 ] -[ 編集 ]
    そんなバカな。
    [ 2009/09/26 20:55 ] -[ 編集 ]
    強がりすぎだろ

    いいこと思いついた
    3社合併すれば平和wwwwwwwwww
    俺天才wwwwwwwwwww
    [ 2009/09/26 21:05 ] -[ 編集 ]

    に死亡フラグがたったな
    [ 2009/09/26 21:20 ] -[ 編集 ]
    絶対嘘だ~~!!
    [ 2009/09/26 21:30 ] -[ 編集 ]
    逆にタイミングよすぎてたまたまかぶちゃっただけな様な気もする
    [ 2009/09/26 21:40 ] -[ 編集 ]
    DSiとWiiがたった1100円しか違わないなんて…
    [ 2009/09/26 21:45 ] -[ 編集 ]
    PSPとDSiが900円の差だということのほうが凄いと思いますが。
    でも結局DSLiteしか買わないけどw
    [ 2009/09/26 21:58 ] -[ 編集 ]
    iPodLinux

    についての記事書いてもらえませんか??
    [ 2009/09/26 22:09 ] -[ 編集 ]
    ハードの中で価格一番頑張ってるのって新型PS3かな?
    DSは酷い、DSを分解すると中がスカスカ、基盤は一枚。
    PSPは結構ピッチリ詰まってる。

    ただ、PSPの液晶がシャープなのが・・・。
    [ 2009/09/26 22:48 ] -[ 編集 ]
    PSPが値下げしてDSのが高くなったけど
    こっちも関係ないと言いながら値下げするんだろうか
    [ 2009/09/26 22:52 ] -[ 編集 ]
    パチこいて、いいわけいってるだけでしょ
    [ 2009/09/26 23:01 ] -[ 編集 ]
    “DS” DELETEeeeeeee!!?DA
    [ 2009/09/26 23:24 ] -[ 編集 ]
    後からなら何とでも言える。
    最初に先陣を切って値下げしてたなら、他社が追随したと平気で言うだろうねw
    [ 2009/09/26 23:59 ] -[ 編集 ]
    2ちゃんクオリティーな
    コメントばかりだなw
    [ 2009/09/27 00:08 ] -[ 編集 ]
    先に買った人の差額5000¥キャッシュバック
    岩田社長やってくれるなら文句ないですよ!?w
    現にインターネットチャンネルの時はしましたし
    500¥だったけどね@
    [ 2009/09/27 00:09 ] -[ 編集 ]
    そんなばかな。。
    [ 2009/09/27 00:36 ] -[ 編集 ]
    コメント12番目の
    大岡忠祐のブログやってやりますか!
    結構よくね??
    直リンばっかだし分かりやすいよ
    [ 2009/09/27 00:42 ] -[ 編集 ]
    本当だな
    [ 2009/09/27 00:47 ] -[ 編集 ]
    それはそれで
    「夏の目玉ソフト(MH3)を新色ハードごと買わせてから値下げしました」
    って言ってるみたいで感じ悪いよな
    [ 2009/09/27 00:48 ] -[ 編集 ]
    どこのシェーン・キムだよwwww
    まぁ、影響受けました!とか間違っても言えないだろうけどな!
    MSといい任天堂といい、言えないだろw
    [ 2009/09/27 00:51 ] -[ 編集 ]
    てか、敢えて否定コメント出す方が必死感を醸し出してるよな
    [ 2009/09/27 00:52 ] -[ 編集 ]
    なんか
    http://yatteyaruka.blog91.fc2.com/
    で10000HITしたら
    iPod nano 8GB(旧式 ブルー 箱未開封)
    DSLite (傷ほとんどなし ブルー 1ヶ月使用)
    PS2 (新型 赤色 半年使用)
    PSP-2000 (CFW未対策版 ホワイト 半年使用 傷ほとんどなし)
    マイクロSD4GB (箱未開封)
    を3名にプレゼントだってよ
    [ 2009/09/27 01:07 ] -[ 編集 ]
    http:// ibeama.blog62.fc2.com/

    これってあまえびさん?

    http://gamemasa.blog54.fc2.com/
    ここで
    「DSPSP初心者用講座のあ○○○さんがエログを始めたようです。」って紹介されてんだけど・・・
    [ 2009/09/27 01:11 ] -[ 編集 ]
    何このGKコメ集
    [ 2009/09/27 02:00 ] -[ 編集 ]
    「画質が悪いから」
    ってのは、WiiがHD画質になったら完敗といってるようなもん

    GK乙
    [ 2009/09/27 02:01 ] -[ 編集 ]
    まだ高いなww
    [ 2009/09/27 02:13 ] -[ 編集 ]
    ↑同じくwww

    2ch住人が湧いてるなwww

    DSLite神www
    [ 2009/09/27 02:17 ] -[ 編集 ]
    任天堂はいつだって強気だな
    そろそろ潰れねーかな
    [ 2009/09/27 06:15 ] -[ 編集 ]
    影響を受けたって言ったらなんかまずいの?
    別に隠すことないのに・・・

    テスト日に俺全然勉強してきてないんだ的なこと?

    [ 2009/09/27 08:45 ] -[ 編集 ]
    なんか箱○値下げについても同じようなこと言ってた気が・・・デジャヴ?
    [ 2009/09/27 14:33 ] -[ 編集 ]
    以前から、中国製韓国向けWiiは2万で売られていた事実を、
    何故誰も知らないんだ・・・・
    [ 2009/09/27 15:01 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。