美容整形
DS PSP初心者用講座 ファイナルファンタジーXIII 最新映像更新

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ファイナルファンタジーXIII 最新映像更新 



    期待の大作RPG「ファイナルファンタジーXIII」の公式サイトが更新され
    新たなトレーラー映像が配信されていました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    カッコ良かったんで紹介。

    サイトで確認する場合は下記リンクからどうぞ。TRAILERS から視聴できます。
    (音が流れるので注意)



    「ファイナルファンタジーXIII 公式サイト」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    YouTube で誰か上げてないのかチェックしたらやっぱりありました。

    HD動画仕様の超高画質最新バージョン。
    東京ゲームショウ2009で公開されてたやつですね。

    7分以上ある動画で、かなり見ごたえあります。

    Final Fantasy XIII TGS 2009 Official Trailer



    ファイナルファンタジーXIII
    [ 2009/09/28 15:00 ] News | TB(0) | CM(17)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1ゲト
    [ 2009/09/28 15:01 ] -[ 編集 ]
    これプリじゃなくてリアルなんだってさ
    [ 2009/09/28 15:09 ] -[ 編集 ]
    なんか映画一本みたように感動した

    [ 2009/09/28 15:53 ] -[ 編集 ]
    かっけーーー!

    神動画更新しました。
    http://rilyouta12.blog99.fc2.com/
    [ 2009/09/28 15:54 ] JnoDGgPo[ 編集 ]
    初期のと比べて劣化してますなー

    マルチにしなきゃよかったのに
    [ 2009/09/28 16:14 ] -[ 編集 ]
    これネタバレ大丈夫か?
    なんかこの動画だけでなんとなく話しの
    スジが分かったから満足しちゃったんだけどw
    見なきゃよかったぜ・・・
    [ 2009/09/28 16:33 ] -[ 編集 ]
    クオリティ高すぐるぅ^^

    早くやりてぇw
    [ 2009/09/28 16:45 ] -[ 編集 ]
    もうおなかいっぱいですww
    [ 2009/09/28 17:44 ] -[ 編集 ]
    あんまワクワクしないや
    見なくちゃ良かった
    [ 2009/09/28 18:23 ] -[ 編集 ]
    Dark-Alexが 一応 フォーラムを再開したようです

    ただ名前的にブログのサポートみたいです

    http://himanayakata.blog109.fc2.com/ 管理人 StarLight
    [ 2009/09/28 18:32 ] -[ 編集 ]
    いちゲットならずだやな!
    [ 2009/09/28 18:35 ] -[ 編集 ]
    すきだねぇ
    [ 2009/09/28 18:59 ] -[ 編集 ]
    上のコメント訂正

    立てたのは補佐のAlekさんみたいですね
    発言がAlekの物だけでしたので

    http://himanayakata.blog109.fc2.com/ 管理人 StarLight
    [ 2009/09/28 18:59 ] -[ 編集 ]
    戦闘がなんだかなートランスフォーマー思い出しましたw
    [ 2009/09/28 19:46 ] -[ 編集 ]
    記事にされていないようですので。
    PS3フレンドから似たようなメッセージが3通届いていました
    -----------------------------
    psdeath666 という優秀な海外ハッカーが皆のPS3を壊す為のプログラムを作ったみたいで こいつからのメッセージ、画像など受け取らないようにお願いします。 自分のPS3を壊さない為にもこのメッセージをフレンドに回してください。よろしくお願いします。
    ----------------------------
    単なる嘘を書いたチェンメかもしれないので、本当かどうかは分からないです。
    psdeath666さん、いたら俺にメールください(`・ω・´)
    [ 2009/09/28 19:46 ] -[ 編集 ]
    質問しまーす。PS2でPSPのバックアップは起動できませんか? やっぱ画面は小さいし、液晶の残像も気になるでありますし、PS2のコントローラーでやりたいんですけど、安価でテレビの大画面、PS2のコントローラーで操作って方法はないでしょうか?
    [ 2009/09/28 19:51 ] -[ 編集 ]
    6.00 GEN は期待できるかも!?
    GENチームでは6.00の解析が着々と進んでいるようで、かなり詳しい情報も出てきています。

    どうやら、index_0xg.datというファイルにPSPのモデル情報が含まれているのですか、_01gはPSP1000、_02gはPSP2000、_03gはPSP3000、_04gはPSP Go となっているようです。

    今回新たにモデルナンバー _05g ~ _08g が発見されたようです。

    これらがPSP-4000や後継機、試作機を表しているのかは分かっていません。

    解析は9月末には終了し、10月頃にはGENをリリースできるかもしれない、とのことです。

    でも速攻でまた対策されそうな気が・・・・
    [ 2009/09/28 19:53 ] JnoDGgPo[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


