美容整形
DS PSP初心者用講座 激ヤバイDS最新作「不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ」

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 激ヤバイDS最新作「不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ」 

    個人的にお気に入りな開発会社スパイクから『激ヤバイ』シレンの最新作、
    「不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ」が発売決定
    しました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ



    ソース:「げーむにゃーす1.0」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ
    イメージソース ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    『シレン』らしさは維持しながら、ダンジョン探索部分に多数の
    新要素を投入、とのこと。

    今冬発売予定。

    今回も1000回遊べちゃうんでしょうか。
    ファンの多いシリーズなだけに、注目です。

    [ 2009/09/29 15:35 ] News | TB(0) | CM(12)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • な、なんだってー
    3からこんなに早いとは
    [ 2009/09/29 15:45 ] YapRLKx6[ 編集 ]
    シレンDS以降がクソゲーだったので不安ですね。
    変な仕様が当たり前になってるし・・・
    [ 2009/09/29 16:59 ] -[ 編集 ]
    いいから64のリメイクを(ry
    [ 2009/09/29 17:22 ] -[ 編集 ]
    とりあえず協力してダンジョン登らせてくれ
    [ 2009/09/29 17:29 ] -[ 編集 ]
    シレン2以来の神作品ですねわかります。

    とりあえずPC板の外伝のような作品を期待しているw


    [ 2009/09/29 18:07 ] -[ 編集 ]
    なぜ今作は販売がスパイクなんでしょう?
    ってか前作まではセガなんですね。
    開発会社はどこになるんでしょうかね?
    どうも不思議のダンジョンってばチュンソフトなイメージなんですが。
    [ 2009/09/29 18:41 ] -[ 編集 ]
    64は4000回はできます♪
    とはいってもセーブデータ消えてるので
    1万は超えますねwww
    [ 2009/09/29 22:11 ] -[ 編集 ]
    シレン2は何故あんなにも神ゲーだったのだろう
    [ 2009/09/29 23:33 ] -[ 編集 ]
    あとで気づいたが、DSなのか・・
    なぜ新作が携帯ゲームに・・ドラクエ9然りだ
    [ 2009/09/30 00:07 ] JOv2jc8c[ 編集 ]
    スパイクは販売会社で開発は間違いなくチュンソフトですよー。
    チュンソフトは毎回販売会社とライセンス契約を結んでいて、セガとの契約が満了したので、次はスパイクと手を組んだようです。
    小さな会社が販売も行うとリスクが高いので、このようにライセンス契約を行うことが多いです。
    昔レベル5もやってましたね(^-^)
    [ 2009/09/30 09:01 ] -[ 編集 ]
    あまえびはまた割れで遊ぶのか
    [ 2009/09/30 17:17 ] -[ 編集 ]
    新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    [ 2009/10/01 22:38 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


