美容整形
DS PSP初心者用講座 Wii USB Loader GX rev781 公開解説

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Wii USB Loader GX rev781 公開解説  



    大定番のUSB Loader GX 最新バージョンrev781が早くも公開されました。
    papaさんによる日本語版です。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    リリースに合わせて「おとうさんのPSP&Wii」のpapaさんが
    例の如くフォント付日本語化スターターパックを公開してくれたので、
    そちらを導入してください。

    「USB Loader GX rev781 フォント付日本語化スターターパック」
       ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    ほか781m dolファイルのみバージョンなどお求めの方は
    papaさんのサイトからどうぞ。

    「おとうさんのPSP&Wii」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    更新が多いので全部アップデートしたい方は倉庫で一気にまとめて落とした
    方が早くて便利です。



    「えびの倉庫」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    導入方法は過去記事を参考にして下さい。

    「Wii USB Loader GX rev684 日本語対応版 導入解説 」  ・・・⇒(`・ω・´)ポチ

    WADファイルの導入方法はコチラ ↓

    「Forwarder 導入解説」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ
    (Wii USB Loader GX rev596 導入解説 記事)


    またコチラの記事で「期待のLoader」で紹介した「Wiiflow」の日本語版まで
    公開してくれています。さすがです。

    * コメントくれた12584くれたさん、ありがとうございました。



    「期待の新USBL Wiiflow 日本語版」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    日本語の文字化けが弱点だった「Wiiflow」ですが、見事に解決されているので
    興味のある方はぜひ試してみて下さい。

    お疲れ様でした。
    [ 2009/10/10 13:30 ] Wiiハック | TB(0) | CM(22)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1げと
    [ 2009/10/10 13:31 ] -[ 編集 ]
    関係のないところでの質問になってしまいますが・・・

    改造済みのWiiでWii Fit PlusのWiiのアップデートはしても問題ないのでしょうか?
    [ 2009/10/10 14:01 ] -[ 編集 ]
    アップデートとはどういうことでしょう?
    僕は3.3Jで起動し、アップデートは要求されませんでしたよ。
    一応
    3.3J
    CIOS249 rev14
    usb LOADer GX
    で動きました

    試してみてください。


    それと、usb LOADer GXはモデファイ番使わなくても、最新版で日本語表示できますよ
    [ 2009/10/10 14:16 ] 4JcWZNxE[ 編集 ]
    公式のGXでも

    r778までなのに…

    それにr781のリンクは、r777のリンクですし

    papaさんの間違いじゃないですかね..

    間違ってたらすいません。

    http://usbloadergx.koureio.net/downloads/revisions
    [ 2009/10/10 14:40 ] fwkSvwQ6[ 編集 ]
    >James Bondさん

    言ってられるのは正規ディスクを挿入したら本体更新が出る。という事ですよね?
    更新はしなくておkです。環境にもよりますがディスクでプレイする場合rev14導入済み本体はNeoGammaで起動できるらしいです。

    >Crossさん

    GX Loader経由で更新する場合公式サイトからDL出来る物よりもrevisionが新しい事があります。
    多分それかと。
    [ 2009/10/10 14:53 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    ネオガンマのことなのですがDVDを読み取ってくれません(NODVDと鳴ります)
    DVDXとCIOSの導入済みで
    コピーしたDVDと同じタイプのDVDで
    MPALYERを使うとしっかり読み取ってくれます
    [ 2009/10/10 14:57 ] -[ 編集 ]
    >シャドウリンクさん

    一度正規ディスクをNeoGammaから起動してみてください。
    どうですか?
    又、Softchipではどうですか?
    [ 2009/10/10 15:02 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    やはり確認してみたのですが、更新されてないようです。

    間違いでは?
    [ 2009/10/10 15:16 ] fwkSvwQ6[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/10/10 15:34 ] [ 編集 ]
    12584さん
    竜舞さん

    そうきゅうに質問に対応して頂き誠にありがとうございます!

    今試したところきちんと起動できました。。

    初歩的な質問すいませんでした
    これからは自分でためしてから質問します。
    [ 2009/10/10 15:36 ] -[ 編集 ]
    >Crossさん

    すみません、わざわざ検証してくれたのですね。
    リークなのか!?papaさんの間違いなのか!?
    どっちなんでしょう???
    [ 2009/10/10 15:47 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]

    [ 2009/10/10 16:19 ] -[ 編集 ]
    しねっていっちゃだめあるよ。仲良くするあるね。
    [ 2009/10/10 17:14 ] -[ 編集 ]
    Wiiの新しいエミュDosboxってなんですか?
    [ 2009/10/10 17:14 ] -[ 編集 ]
    ソースの方はRevision 781になってますので
    コンパイルしたのではないでしょうか。

    ttp://usbloader-gui.googlecode.com/svn/trunk/
    [ 2009/10/10 17:19 ] -[ 編集 ]
    12584さん

    正規ディスクだと普通に起動できました
    DVDXは入れたものの他のヤツは適当に導入しただけなので
    それが問題とかなんでしょうか?

    まあSOFTCHIPも試してみます
    [ 2009/10/10 18:43 ] -[ 編集 ]
    >シャドウリンクさん

    >DVDXは入れたものの他のヤツは適当に導入しただけなので

    他のものが大事なのですが(^^;

    ImgBurnなどでISO焼きしてますよね?
    [ 2009/10/10 19:38 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    ImgBurnとDrag'n Drop CD+DVDで2枚焼きました
    DVDXより他のヤツのほうが大切だったのですか!!
    しっかりと導入しときます
    [ 2009/10/10 20:09 ] -[ 編集 ]
    Wiiflowこれはマジでいいですね~
    GXと併用決定!
    [ 2009/10/10 21:58 ] -[ 編集 ]
    WiiFlowタイトル日本語化してほしい…
    そしたら完璧
    [ 2009/10/11 00:59 ] 4JcWZNxE[ 編集 ]
    wiiflowフォルダの中にあるlanguage.iniをほうむれば
    ある程度自分の好きなように日本語かできるっぽい。
    [ 2009/10/11 09:35 ] -[ 編集 ]
    ゲームを起動してもムービーで
    フリーズww

    もうどうしたらいいか・・・
    [ 2009/10/13 18:03 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


