美容整形
DS PSP初心者用講座 PSP goが初日28275台という微妙な売り上げ台数でGKも困惑気味・ほか

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • PSP goが初日28275台という微妙な売り上げ台数でGKも困惑気味・ほか 



    その日気になった記事を、超個人的にピックアップ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
    それでは11/3本日の一行ニュースです。

    幼女の胸を揉みしだくイケメン俳優
    見ようにによっては・・・。こじつけすぎじゃね?(`・ω・´)

    騙されたドッキリの仕返しをキッチリするメジャー投手
    さわやかなオチでした。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    PSP goが初日28275台という微妙な売り上げ台数でGKも困惑気味
    予想されてた数字より、だいぶ低かったからねぇ・・( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    これが特殊メイクの凄さだ。美女がゾンビになるまで
    動画で紹介。凄いです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    Wii専用7インチTFT液晶モニター レビュー 動画
    これはオススメですよ。自分の過去レビューはこちら。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    大人気ゲームブログはメーカーから無料でゲームソフトが貰えるらしい
    いいなぁ、jinさん。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    ミクシィ、ゲームで4200人の情報が3日間「露出」
    個人情報流出、おっかないです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    【無罪】コスプレさせられたワンコ画像いろいろ
    なごみまくります。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    B-CAS改革! 廃止へ?ではなく小型化miniB-CASカードが登場
    B-CASて独禁法違反だったのか。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    実は 、けっこうモテる奴の特徴
    そうかバンドやればいいのか・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
    [ 2009/11/03 22:45 ] News | TB(0) | CM(10)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1ゲット
    [ 2009/11/03 22:47 ] -[ 編集 ]
    1getだな
    [ 2009/11/03 22:48 ] -[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/11/03 23:08 ] [ 編集 ]
    そういえば任天堂の岩田さんがマジコンの質問に対してこたえていましたよ。
    詳しくは任天堂のホームページに載ってます。(中間発表会のときの質疑応答です。)
    [ 2009/11/03 23:18 ] -[ 編集 ]
    jinさんひでぉぉ  一行って
    [ 2009/11/03 23:28 ] -[ 編集 ]
    微妙・・・、ってか少ないですよね。
    こんなもんでしょうか?

    Bluetoothは興味深かったんですが・・・。
    やっぱり、UMDスロット廃止の影響が大きいのかな?


    今後GOについてSONYがどう動くか&
    大型 重量型 新型DSの売れ行きがどうなるか     が気になるw
    [ 2009/11/04 00:43 ] YCda0gsg[ 編集 ]
    なんかまさっぽくてここつまらなくなった。
    [ 2009/11/04 03:14 ] -[ 編集 ]
    上のコメ同意、まさも1日の最後の記事こんな感じだけどあっちはひどい一度相互リンクしてるブログからじゃないとその話題に辿りつかないからうざい!他のブログもやってることを今更やりだしたwwたしかにつまらなくなったな!
    [ 2009/11/04 07:00 ] -[ 編集 ]
    上二つ同意
    [ 2009/11/04 07:39 ] -[ 編集 ]
    たしかにめんどいこれで、数増やすわけか
    [ 2009/11/04 10:30 ] ZMUMkWGc[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


