美容整形
DS PSP初心者用講座 普段は表示されないゲッターを発見する NewLiveWall!

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 普段は表示されないゲッターを発見する NewLiveWall! 



    記事タイトルとツール内容がイマイチ合ってないんですが、導入したら
    ボコボコ表示されたので思わずタイトル変更。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    あらゆるウェブページを2ちゃんねる風にコメント投稿できる
    「NewLiveWall!」 を入れると隠れゲッターが出てきます。

    「NewLiveWall!」はFirefox上で動作するアドオン。
    最新版のv3.5.5でも動作確認しました。

    導入すると、ウェブページ左上に四角いアイコンが表示されるので、
    そこをクリックするとポップアップウィンドウが開き、そのウィンドウ内で、
    同じページを閲覧している他ユーザーと2ちゃんねる掲示板のように
    コメントをやり取りすることが可能になる、面白いアドオンです。






    普段は表示されないゲッターを発見する NewLiveWall!

    1・配布サイトにアクセスし「NewLiveWall!」をインストールします。

    「NewLiveWall!」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    2・再起動後、ページ左上の四角いアイコンをクリック。



    3・このアドオンを通さない限り見れなかったコメントが表示されます。





    書き込みも可能。
    てか、普通見えないとこで「阻止」までしてます。



    ちなみにここ(DS PSP初心者用講座TOPページ)の書き込みなんですが・・・





    本物ですよ。(`・ω・´)

    普段、コメント返してないふりして、ちゃんとこの「DS PSP初心者用講座」の
    ページでコメント返してたりします。

    どのウェブページにも隠し掲示板が存在するわけで、ブログのコメント欄でjは
    ベタほめしておきながら、隠しコメント(NewLiveWall!)で、本音の悪口コメ
    入れまくり・・・なんてページもありました。

    自分のサイトページ、ホントは悪口書かれてない?

    即、チェックです!(`・ω・´)

    「NewLiveWall!」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ
    いきなり<<40に悪口書かれてる
    [ 2009/11/07 17:06 ] -[ 編集 ]
    で?オチは?
    [ 2009/11/07 17:14 ] -[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/11/07 17:44 ] [ 編集 ]
    でっていう
    [ 2009/11/07 17:45 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


