美容整形
DS PSP初心者用講座 GENが炎上してる?

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • GENが炎上してる? 



    なかなか発表がない5.50GEN-D3 & 5.03GEN-C 。
    これが原因なのかハッキリしませんが、なんだかフォーラムが荒れてます。(`・ω・´)



    「ヨシヒロたわごとはやめろ!」

    「DarkAlexの真似事だろ」

    「リリースするならフェアプレーでやれよな」

    「おまえ、イタイよ」

    「M33は偉大だった」

    「所詮、二番煎じ」

    「PSP GEN」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ



    MaGiXieN氏
    多くの人が、我々をあざけり唾を吐く・・・

    ほとんど意訳ですが、こういった書き込みがGENのフォーラムに並び、
    妨害を受けているように見受けられます。

    これで「じゃあ出さねぇよ!」とキレてしまったら・・・どうしよ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    ほかの書き込みも訳しながら見ているのですが、5.50GEN-D3 & 5.03GEN-C の
    リリース日時などの書き込みは今のところ、何処にもありません。

    どうなるのか引き続き発表を待つしかないようです。
    [ 2009/11/30 14:00 ] News | TB(0) | CM(65)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1げと
    [ 2009/11/30 14:06 ] -[ 編集 ]
    まるで餌をねだるしか能のない駄犬の群れですね
    [ 2009/11/30 14:11 ] -[ 編集 ]
    あまえびきめーwwwwwwwww
    また封鎖しろよwwwwwwwwwww
    [ 2009/11/30 14:16 ] -[ 編集 ]
    GEN様不安ですね・・・
    空気を読める人間がふえれば
    リリースしやすくもなるのでしょうけど・・・
    [ 2009/11/30 14:17 ] -[ 編集 ]
    予定日くらい発表してくれよ!(・ω・`)
    もうそっち日付変わってるじゃん!

    と思いますけど僕たちはGENチームに頼りきりだし、
    感謝すべき。
    ひどいコメをする人は救えないアフォですね・・・
    [ 2009/11/30 14:18 ] VWFaYlLU[ 編集 ]
    S0nyの戦略?
    [ 2009/11/30 14:43 ] -[ 編集 ]
    M33偉大とかww
    だったらずっとM33でやってろ時代遅れのカスどもw

    これからはGENの時代なのだ!
    [ 2009/11/30 14:44 ] 3An4FrNc[ 編集 ]
    単芝目障りだからやめてねw
    [ 2009/11/30 14:45 ] -[ 編集 ]
    GENをなめるな!!!!!!!
    [ 2009/11/30 14:46 ] GRSCpAGI[ 編集 ]
    wktkしながら待機
    [ 2009/11/30 14:54 ] -[ 編集 ]
    50NYの妨害工作だ
    騙されるなGENチーム
    [ 2009/11/30 15:00 ] 8Zcb/IVM[ 編集 ]
    いや、どうみても糞ニーの妨害工作だなw
    あまえび殿、オレはあんたの嫁さん並に好きだぜw
                  ↑
              ※ホモじゃないよw
    [ 2009/11/30 15:06 ] -[ 編集 ]
    GENチームにもそれなりに事情があるかもしれないし(致命的なバグとか)
    それにこっちはタダで使わせてもらってるんだから...
    [ 2009/11/30 15:27 ] -[ 編集 ]
    いつ出るかなー?
    [ 2009/11/30 15:28 ] dIsGxHS2[ 編集 ]
    もらう側なんだから黙って待てばいいのに
    [ 2009/11/30 15:31 ] -[ 編集 ]
    さんざんお世話になっといてこの言い草・・・・
    最低な奴らだな
    [ 2009/11/30 15:38 ] -[ 編集 ]
    いいかたがなんかvipperっぽく感じる
    [ 2009/11/30 15:46 ] -[ 編集 ]
    どんな環境で育ったらそんな酷いことを平気で言えるんだろうか。
    [ 2009/11/30 15:52 ] -[ 編集 ]
    文句ばかり言ったり
    ケンカせずに、
    おとなしく待とうぜ
    [ 2009/11/30 15:57 ] -[ 編集 ]
    何を今さら…
    GENが開発者叩きで荒れるのは日常茶飯事じゃないか
    「2chが炎上してる?」くらい意味のない記事
    [ 2009/11/30 15:57 ] -[ 編集 ]
    コレって公開予定日なのかなあ?教えてほしいです。分かる人はまずコアラをクリックしてください。
    [ 2009/11/30 16:02 ] VgnJSyRo[ 編集 ]
    どうだろうな
    俺はがんネクさえできればいんだけど
    GENには感謝してますよ
    [ 2009/11/30 16:07 ] -[ 編集 ]
    おkさん

    まさか俺と同じことを考えている人がいたなんて
    思ってもいなかった
    [ 2009/11/30 16:15 ] -[ 編集 ]
    ………………!!!!!!!!!!!!!!!!
    [ 2009/11/30 16:25 ] -[ 編集 ]
    期待の裏返しだとしても、ひでぇな・・・
    [ 2009/11/30 16:31 ] -[ 編集 ]
    FF13がDTSに対応してるようです。↓
    http://uffsite.net/news/285/back-of-ff13-box-leaked-no-install-&-lossless-audio-for-ps3-version.html
    ホームシアター高くて買えねー
    [ 2009/11/30 16:32 ] -[ 編集 ]
    GENが消えたら終了の癖に、何故叩くかわからん。

    [ 2009/11/30 16:47 ] -[ 編集 ]
    だったらGENにするなみたいなね
    [ 2009/11/30 17:15 ] Pza0Bzrc[ 編集 ]
    もらう側なのに不満を持っているやつらの神経がおかしい。
    そいつみたら殴りたい。gen様に逆らうな!あーむかついた。
    [ 2009/11/30 17:43 ] -[ 編集 ]
    ここで種明かし。
    実はyoshihiro=DAXだったのです。

    って発表あったらおもろいのになw
    [ 2009/11/30 17:43 ] -[ 編集 ]
    てか、向こうは出してくれ側なんだから
    待つってことをしろよ
    [ 2009/11/30 17:48 ] -[ 編集 ]
    神機でゲームライフが楽しめるようになったのは彼らのおかげですよ。  とにかく待ちましょう~ 
    [ 2009/11/30 18:00 ] -[ 編集 ]
    GENがいなければ今のところ最新CFWは手に入らないわけだし
    GENが無償でCFWを提供してくれてるのもGENの善意なわけだし

    文句を言う意味がわからない
    文句言うなら自分で作れ!
    [ 2009/11/30 18:17 ] -[ 編集 ]
    GENに作ってほしいなら待っとけば良いのに。
    [ 2009/11/30 18:18 ] rSCwqCAE[ 編集 ]
    これって怒らせて開発中止させるアンチCFW側の攻撃なんじゃない?
    まじめに考えて普通の利用者が私怨抜きでこんなことするとは到底考えられないんだけど
    [ 2009/11/30 20:35 ] -[ 編集 ]
    D3楽しみに待ってます
    [ 2009/11/30 20:44 ] -[ 編集 ]
    俺いまだにM33だけど

    やっぱりGENにしなくてよかったっすwww

    最新厨ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
    [ 2009/11/30 21:02 ] -[ 編集 ]
    なんでも厨つければいいってもんじゃない
    [ 2009/11/30 21:06 ] -[ 編集 ]
    ごもっとも
    [ 2009/11/30 21:10 ] -[ 編集 ]
    お前らの発想が幼すぎる・・・・
    [ 2009/11/30 21:30 ] -[ 編集 ]
    だれかもいってたが、確かに、何をいまさら…だな
    こんなの茶飯事。GENチームもアホなアンチが今日も元気に寝言コいてる
    くらいにしかおもってねえっしょ
    バカはスルーされるのが世の道理、心配しなくても開発は終わらんだろ
    GENガンバれよー!
    [ 2009/11/30 22:10 ] -[ 編集 ]
    まだかなー
    [ 2009/11/30 22:13 ] -[ 編集 ]
    ・・・結局どうなったんだろ
    もーすぐ丸一日たつよ・・・(・ω・`)
    [ 2009/11/30 22:27 ] VWFaYlLU[ 編集 ]
    いつものことだろjk
    [ 2009/11/30 22:29 ] -[ 編集 ]
    何らかの発表をするという発表。
    [ 2009/11/30 22:43 ] -[ 編集 ]
    おせーよ。いつになったらリリースorアナウンスするわけ?
    問題発生とかしたら我等ユーザーになにかしらフォーラムで
    のせるだろ。なんでもいいからだせ。GEN時代とかほざいてんじゃねーぞ。
    yoshihi○o氏。といってもまつだけの僕ですけど。。。。
    [ 2009/11/30 22:52 ] -[ 編集 ]
    てかD3でPSP2とMGPとゴッドイーターの体験版が動いてくれればそれでいいwww
    [ 2009/11/30 23:20 ] -[ 編集 ]
    GENが消える日は そう遠くないのかもなw
    [ 2009/12/01 00:23 ] TY.N/4k.[ 編集 ]
    たとえ茶番だとしても、本当にGENが消えたら困るだろう?
    あんま騒がないでもらいたいなぁ・・・

    GENチームがんばってください
    [ 2009/12/01 01:28 ] -[ 編集 ]
    リリースするならフェアプレーの意味がわからんのだがwww
    とりあえず二番煎じじゃないやり方を提案して欲しいもんだ。いずれにせよ茶番だがw
    [ 2009/12/01 02:14 ] -[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/12/01 08:35 ] [ 編集 ]
    何かGENチーム怒っちゃってるみたいですねぇ

    D-3のリリースしないかも・・・

    今の所 最新CFWを開発してるのはGENチーム以外いないみたいだし、GENチームが解散って事になったらCFWの時代は.を打つ事なるかも知れませんね。
    [ 2009/12/01 08:42 ] -[ 編集 ]
    がんばってくれ

    でないとゲームが動かんせめて金曜日までに公開してくれGEN
    [ 2009/12/01 10:59 ] NSOPARlI[ 編集 ]
    がんばってくれ

    でないとゲームが動かんせめて金曜日までに公開してくれGEN
    [ 2009/12/01 11:00 ] NSOPARlI[ 編集 ]
    どうしてこうなった
    [ 2009/12/01 11:35 ] -[ 編集 ]
    はやくださんかこらぁ
    [ 2009/12/01 11:42 ] -[ 編集 ]
    ここまで来ると、盛大な釣りの予感しかしないw
    [ 2009/12/01 13:15 ] -[ 編集 ]
    我慢できずに、ガンネクフラゲしちゃったから、もうださなくていいぞGENw
    [ 2009/12/01 14:42 ] -[ 編集 ]
    pspisozの Gundam Vs Gundam Next Plus の画像に 5.50GEN-D3 との文字が・・・
    [ 2009/12/01 14:49 ] -[ 編集 ]

    pspisozだって?おいみんな。こいつ割れ厨だぜ。
    たいほーたいほー。パチンコパーラーたいほー。
    [ 2009/12/01 15:10 ] -[ 編集 ]
    たいほたいほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    [ 2009/12/01 15:35 ] -[ 編集 ]
    たいほたいほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    [ 2009/12/01 15:42 ] s/LT7tYs[ 編集 ]
    ホントに欲しいゲームなら買うだろ。
    神ゲー以下は買う価値無いって言いたいんだろ。
    意味なくコメするな愚図ども。

    しかしGENは大変ですね。焦らずに性能いいのをあげてくれると助かります。
    [ 2009/12/01 18:15 ] -[ 編集 ]
    ち○こ
    [ 2009/12/01 18:23 ] -[ 編集 ]
    おいGEN導入した友達のPSP3台ほどぶっ壊れたぞ
    M33復活しないかな・・・
    [ 2009/12/08 22:29 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


