美容整形
DS PSP初心者用講座 NHKでラブプラスと結婚した男性の特集、VTR明けに女子アナウンサーがドン引き・ほか

逆アクRSS

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • NHKでラブプラスと結婚した男性の特集、VTR明けに女子アナウンサーがドン引き・ほか 



    その日気になった記事を、超個人的にピックアップ。
    12/6 各サイト・ピックアップニュースです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ




    完全に引いてる表情です。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ ↓



    NHKでラブプラスと結婚した男性の特集、VTR明けに女子アナウンサーがドン引き
    ・・さすがに引くよね。

    タイ政府、ペニスのサイズを簡単に測れるメジャーを無料配布
    なんでww

    ピザの宅配におっぱいサービス
    明日、ピザーラにバイトの面接に行く決心を固めました。(`・ω・´)

    マジコン被害総額 「全世界3千億円」 マジコン自販機も撤去へ
    3千億円てちょっと想像つかない数字。どうやって算出したんだろ?

    「おとなの男性」が大注目!女の子向け着せ替えゲームが2chとか言う所で盛り上がっているようで
    お父さんがいたら、娘にバレるわけにはいかない趣味。

    『PSP go』のUMDドライブの噂の回答「開発していません」
    結局「噂」に終わりか・・残念!

    鉄拳の女キャラのエロ画像誰か持ってないか?
    ※エロ杉により即削除予定

    TVゲームの明日使える面白トリビア集

    ときメモ4とラブプラス…なぜ差がついたのか

    New スーパーマリオブラザーズ Wiiは4日間で100万本近く売れたらしい

      
    [ 2009/12/07 20:00 ] News | TB(1) | CM(10)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • まあ、そら引くわな…
    [ 2009/12/07 20:04 ] -[ 編集 ]
    むしろ時代を先取りした形だろ
    犬や猫と婚姻を認める国家が出てきたりしても驚かんし
    アトムの時代から人間:AIのお付き合い構想があるんだぞ
    ネタを報道するのはネットに任せて
    もっと違うものに公共の電波を使え
    [ 2009/12/07 20:27 ] -[ 編集 ]
    てか結婚できるんだな
    [ 2009/12/07 20:29 ] -[ 編集 ]
    結婚できるとはww
    [ 2009/12/07 20:52 ] -[ 編集 ]
    DSでスマブラができるSuper Smash Bros Clash - 04.12.09というのが「Super Smash Bros Clash - 04.12.09」というのが出てますよ。「Super Smash Bros Rumble」よりもいい感じです。
    http://www.nintendomax.com/index.php?topic_id=10967&format=news
    [ 2009/12/07 22:03 ] -[ 編集 ]
    うはっwww
    誰がどん引きかと思ったらいつも朝見るおでこちゃん…
    [ 2009/12/07 22:10 ] -[ 編集 ]
    VBA 2.1.1 がでてますよ。

    当たり前にドン引きですね。
    結婚できるのか..
    [ 2009/12/07 22:28 ] fwkSvwQ6[ 編集 ]
    もう生きていけないな
    [ 2009/12/08 00:58 ] -[ 編集 ]
    こんな特集しかしないからNHKの受診料払わないやつが増えるんだよ!wwwww
    [ 2009/12/08 09:50 ] -[ 編集 ]
    朝、親と見てたけど確かに引いてたわな。
    つか見てた自分も引いた。。
    [ 2009/12/08 23:27 ] 3/VKSDZ2[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://amaebi491224.blog19.fc2.com/tb.php/2305-5ee1a78d

     毎週月曜日の午後9時から放送されている『深イイ話』。  本日、12月7日に放送された深イイ話に『ラブプラス』が登場!!!!  以下、2ちゃん...
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。