美容整形
DS PSP初心者用講座 タイトル入力だけでオリジナル落ちゲーが作れる 「落ちゲージェネレータ」

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • タイトル入力だけでオリジナル落ちゲーが作れる 「落ちゲージェネレータ」 



    適当なタイトルを入力するだけで、オリジナルの落ちゲーが作れる
    落ちゲージェネレータ」が楽しいです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    「落ちゲージェネレータ」は適当に入力した文字列(8文字以内のカナ)に応じて
    タイトルに合わせたオリジナルの落ちモノゲームを自動作成してくれる
    ジェネレータです。



    タイトルからの解釈がかなり強引なため冗談系っぽいのですが、作成されるゲームは
    なかなかクオリティが高いのでかなり遊べます。

    タイトル入力だけでオリジナル落ちゲーが作れる
    「落ちゲージェネレータ」


    1・「落ちゲージェネレータ」にアクセスします。

    「落ちゲージェネレータ」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    2・TOPページのボックスに8文字以内のカナ文字を入力して
    「Enter」をクリック。



    3・文字列から強引にゲームのイメージが解釈され、その雰囲気に応じた
    落ちモノゲームが即作成されます。





    「あえぎ声が響き渡る」ってあんた・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    4・ゲームスタート。
    オーソドックスな落ちモノゲーで、なかなか楽しい。
    ハマります。



    ゲームオーバー時には得点や連鎖数などのスコアも表示。



    5・タイトルを変えれば、またガラリと雰囲気の変えたゲームに変化。





    タイトルを変えるだけでゲーム内容が変わるので何度でも楽しめます。

    6・さらに「これは傑作!」と言えるゲームが誕生してしまったときには、
    ゲーム画面下の「Permalink」に記載されているコードをコピー。



    ブログなどに貼り付ければ、みんなに自分が作成したゲームを
    公開できます。

    ちなみに「あまえびゲーム」はこれ。 ⇒ http://genzu.net

    というわけで、手軽に楽しめる落ちゲージェネレータで、あなたも世界に1つだけの
    落ちモノゲームを作ってみては如何でしょうか?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
    楽しいです。
    お疲れ様でした。
    少しやってみよ
    [ 2009/12/09 17:05 ] -[ 編集 ]
    これ面白いですw
    というか、ほかサイトじゃ紹介しないこういったサービスを見つけてくるあまえび氏のセンスが大好きです
    今後もこのサイトを利用させていただきます
    [ 2009/12/09 17:25 ] -[ 編集 ]
    RPGジェネレータとかも作って欲しいな
    これはこれで面白いけど
    [ 2009/12/09 17:40 ] -[ 編集 ]
    ムリげーしか作れないorz
    ネの字とかどうやってつくんだよ。。。
    [ 2009/12/09 17:58 ] -[ 編集 ]
    「AKAIO Loaders v09/12/2009」が
    リリースされてますよ (多分)
    [ 2009/12/09 18:14 ] -[ 編集 ]
    BLにもつっこんであげてください
    [ 2009/12/09 18:51 ] -[ 編集 ]
    これはいいな
    [ 2009/12/09 19:49 ] hWEpD.zo[ 編集 ]
    あまえび936点でした。
    これおもしろい
    [ 2009/12/09 20:16 ] -[ 編集 ]
    んこりすみたいなゲームだと思った
    [ 2009/12/09 23:18 ] -[ 編集 ]
    そういえば、いべあまって人がいましたっけ~
    [ 2009/12/10 00:17 ] -[ 編集 ]
    おもしろい
    [ 2009/12/26 21:40 ] LkZag.iM[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


