美容整形
DS PSP初心者用講座 阪神淡路大震災発生の瞬間に放送していた「おはよう天気です」

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 阪神淡路大震災発生の瞬間に放送していた「おはよう天気です」 




    阪神淡路大震災発生の瞬間に
    放送していた「おはよう天気です」




    まさに衝撃的。生々しいです。地震には備えていますが、
    いつ来るかわからないだけに、やっぱりおっかないですね。
    ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
    [ 2009/12/13 16:00 ] ひま潰しの窓 その6 | TB(0) | CM(28)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1げと
    [ 2009/12/13 16:02 ] -[ 編集 ]
    2わちゃ・・・
    [ 2009/12/13 16:10 ] -[ 編集 ]
    カメラマンのみなさん安全な場所に避難してくださいってw
    視聴者の心配はどうしたww
    [ 2009/12/13 16:22 ] -[ 編集 ]
    カメラの前のみなさんって言ってね?
    [ 2009/12/13 16:32 ] -[ 編集 ]
    リトルビッグプラネットの起動方法はありますか?
    [ 2009/12/13 16:36 ] 5n9reObw[ 編集 ]
    テレビの前って言いたかったのかな?wまあカメラの前も危険だけれどもw
    [ 2009/12/13 16:43 ] -[ 編集 ]
    生々しいですね。そういえば阪神淡路大震災の時の火災は、8割が放火らしいですよ。 この時火災保険は入っていたけれど、地震保険に入っていなかった方が多かったらしいです。
    [ 2009/12/13 16:43 ] JalddpaA[ 編集 ]
    生々しい・・
    [ 2009/12/13 16:51 ] iVmSpEY.[ 編集 ]
    この番組松岡由貴さん出てるんだよな。
    [ 2009/12/13 17:18 ] uaIRrcRw[ 編集 ]
    怖い・・・

    [ 2009/12/13 17:55 ] -[ 編集 ]
    8割りが放火?
    何で!?
    [ 2009/12/13 18:01 ] -[ 編集 ]
    神戸で直撃を受けました・・・
    放火の件はあくまでも噂ですね。
    ヤ○ザ説から朝○人説、区画整備を進める役人説まで色々ありました。
    [ 2009/12/13 18:12 ] -[ 編集 ]
    8割が放火とかねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    どこのネット脳だよwww
    [ 2009/12/13 18:33 ] -[ 編集 ]
    自分も神戸です。
    まあ小さかったのでほとんど覚えてませんが、学校の授業で習った火事の原因は朝から火を扱う店から出火した。というのが定説のハズです。
    一番火災が凄かった長田区には大きい商店街があったため、そういう店が集中していたからということです。

    僕は垂水区という比較的被害の少ない地区に住んでいましたが、住んでいたマンションが傾いて、横から土が盛り上がっていたそうです。まあ今も建ってるんですが。普通に人住んでるしw

    今では全く見る影もない。といわれがちですが、新しく整備されていない道路(ほとんど)は市内ならどこでも必ずヒビが入っています。明石らへんでも普通になってますが。

    小学生の時はこの地震の時に頭を打ち、障害が残ってしまった子もいたぐらいですからね。かなり痛々しいですね。
    僕は高一なのでこの震災を受けた中での最後の世代なので覚えてることなんてありませんが、まあトラウマになってたりするんですかねぇー

    まあなんか熱く話をしてしまいましたが、まあ所詮はPSPとかいじってるだけの人間なんで気にしてもらわなくていいですが、こういう記事には書いた方がいいのかなーとか。

    管理人さん頑張ってくださいー


    [ 2009/12/13 18:38 ] zYOjrU/M[ 編集 ]
    【まあ】が多いし文節がなってないな
    偏差値低い高校乙
    [ 2009/12/13 18:43 ] -[ 編集 ]
    偏差値低い高校乙

    この文を見る限り
    お前も人の事
    言えないね。
    [ 2009/12/13 18:58 ] -[ 編集 ]
    この話題に偏差値は関係ないと思うんだがw
    [ 2009/12/13 20:12 ] -[ 編集 ]
    怖い
    [ 2009/12/13 20:30 ] -[ 編集 ]
    怖いね・・・
    [ 2009/12/13 20:53 ] -[ 編集 ]
    この話題で「偏差値」という言葉が出てくるのも怖いね・・・
    [ 2009/12/13 21:27 ] -[ 編集 ]
    かなり前に見たことあるこれw
    [ 2009/12/13 22:32 ] -[ 編集 ]
    見たことあるな、もう一回見たらやっぱり怖いな
    [ 2009/12/13 22:44 ] -[ 編集 ]
    怖いな。
    アナウンサーこんな大きな地震なのに
    ちゃんと非難の呼びかけしていて感心した!
    [ 2009/12/13 23:05 ] 9wIXYclI[ 編集 ]
    松岡さんがこのころ声優としてじゃなくテレビに出てたってとこに1番びっくりした(゜ε゜;)
    [ 2009/12/13 23:23 ] -[ 編集 ]
    ユキちゃんのピコピコ通信は欠かさず見てた

    ただそれが声優の松岡由貴と同一と知ったのは
    つい最近だったりw
    [ 2009/12/14 00:37 ] -[ 編集 ]
    自分は豊中育ちだけどかなり揺れましたよ。当時何歳だったかよく覚えてませんが鮮明ですね。2、3歳だったんでもちろん寝てましたが…。
    [ 2009/12/14 02:33 ] 4EoBppwo[ 編集 ]
    [ 2009/12/13 18:43 ] 名無しさん
    貴様の人生に乙
    お前の人生いとわろし
    [ 2009/12/14 14:50 ] -[ 編集 ]
    コンビニの前でたまってる最近の中学生が
    こんな地震の被害にあったら
    大パニック引き起こしてそうw
    [ 2009/12/14 22:28 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


