美容整形
DS PSP初心者用講座 Firefox 3.6 Beta 5 公開

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Firefox 3.6 Beta 5 公開 



    Firefox 3.6 Beta 5 が公開されました。
    テストリリースバージョンなので入れたい人だけチェック。
    通常インストールは推奨されていません。
    けど速くなってます。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    更新内容は多くのバグフィックスと高速化。



    実際入れてみて速くなっているのは感じられるのですが、予期せぬバグありました。
    (自分の環境での話なので、他ユーザー環境でも同様のバグかは分かりません)

    ブックマーク消えました。



    Xmarks」入れておいたのですぐ戻せたのですが、未導入の方など
    一気にブックマーク消える可能性があるので導入非推奨です。





    ただ(ブックマークが減ったせいかも知れないけど)起動・ページ読み込みは
    確実に速くなってます。

    以上を踏まえた上で、試してみたい方だけインストールしてみて下さい。



    以下のサイトからダウンロードできます。



    「Firefox 3.6 Beta 5」   ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ


    お疲れさまでした。
    今でも十分早いのに
    絶えず進歩し続けるんだなぁ
    [ 2009/12/18 14:01 ] -[ 編集 ]
    入れても、大丈夫かな?
    [ 2009/12/18 14:26 ] -[ 編集 ]
    安定性と、メモリをアホみたいに食う仕様をなんとかしてほしい。 定期的に開放するアドオン入れなくちゃ駄目とか。
    [ 2009/12/18 14:57 ] -[ 編集 ]
    いつまでも使います。IEよりいいと思います。
    [ 2009/12/18 16:45 ] v8VwCnFk[ 編集 ]
    AceKardの最新カーネル「v4.21」がリリースされてますよ!

    http://www.acekard.com/download.php
    [ 2009/12/18 16:58 ] -[ 編集 ]
    お気に入り消えなかったよw
    [ 2009/12/18 18:10 ] -[ 編集 ]
    ほーこく
    ブクマ生きてたぜよ!!
    [ 2009/12/18 18:15 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


