美容整形
DS PSP初心者用講座 画像のおっぱいをぷるぷる揺らしまくれる神ソフト XX-CAKE! ver2.50

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 画像のおっぱいをぷるぷる揺らしまくれる神ソフト XX-CAKE! ver2.50 


    全国の健全な青年男子の夢をかなえる画像ぷるぷるソフト
    「XX-CAKE!」がアップデート。

    クリスマスなだけに、プレゼント狙いアップデート?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ


    更新内容は動画で確認してください。
    非常にわかりやすいです。



    詳しい導入方法、楽しみ方は過去記事参照。

    画像のおっぱいをぷるぷる揺らしまくれる神ソフト XX-CAKE! ver2.07

    以下よりダウンロードできます。



    「XX-CAKE! ver2.50」 ・・・→ (`・ω・´)ポチ

    本来はこういう使い方の方が良いソフトなのかも知れない。



    お疲れ様でした。
    ぱいおつ揺らしてナンボですわ
    [ 2009/12/25 18:02 ] IAm45wZk[ 編集 ]
    でっていうww
    [ 2009/12/25 18:07 ] -[ 編集 ]
    ww
    うける
    [ 2009/12/25 18:22 ] sSHoJftA[ 編集 ]
    あまえびさんもゲームブログなんだから下の動画みたいにゲームキャラ使って記事にすれば良かったのに
    [ 2009/12/25 18:30 ] NetAmKeg[ 編集 ]
    アップデートでさらに使いやすくなったね。
    [ 2009/12/25 18:36 ] -[ 編集 ]
    アップデートでさらに使いやすくなったね。

    ですよね
    [ 2009/12/25 18:59 ] v8VwCnFk[ 編集 ]
    アップデートで使いにくくなることは意外とありますよね
    [ 2009/12/25 19:23 ] -[ 編集 ]
    バックアップ起動等には導入必項な「Custom IOS」最新版
    「Custom IOS38 rev16」がWaninkoko氏から公開されています。
    [ 2009/12/25 19:45 ] -[ 編集 ]
    http://copynews.blog14.fc2.com/
    何ナノこのサイト
    [ 2009/12/25 19:46 ] Xjpmasrw[ 編集 ]
    コレVistaじゃ起動できないの?
    なんか画像選んだあと何もできないんだが(横のメニューがでない)
    [ 2009/12/25 20:59 ] pYrWfDco[ 編集 ]
    上のVistaじゃできないの?と聞いた名無しさんだが、2.50のバージョンを使ったら普通にできた\(^o^)/
    俺の確認不足で申し訳ない
    [ 2009/12/25 21:03 ] pYrWfDco[ 編集 ]
    >コレVistaじゃ起動できないの?
    なんか画像選んだあと何もできないんだが(横のメニューがでない)

    単にZ押してなかっただけなんじゃないかって思ってしまったのは俺だけじゃないはずだ

    あえて言おう。Z押してなかったんじゃないか?
    [ 2009/12/25 22:59 ] -[ 編集 ]
    またか、、、
    [ 2009/12/25 23:09 ] -[ 編集 ]
    ダウンロードできないっすよ

    同じ人いますか?
    [ 2009/12/26 09:06 ] -[ 編集 ]
    俺もできなかったけどよーく探せばあった。
    よーく探してみ
    [ 2009/12/26 10:33 ] 50RG9rng[ 編集 ]
    パスワードって書いてありました?

    CAKEじゃないですよね
    [ 2009/12/26 11:32 ] -[ 編集 ]
    ver 2.55でてますよ。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm9188710
    こちらで確認可
    [ 2009/12/26 12:31 ] -[ 編集 ]
    ダウンロード先が消されてますよ。
    あまえびさん
    [ 2009/12/29 20:59 ] MuPSZuVc[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


