美容整形
DS PSP初心者用講座 Firefox 3.6 RC1公開

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Firefox 3.6 RC1公開 



    Firefox 3.6 RC1 が公開されました。
    テストリリースバージョンなので入れたい人だけチェック。
    通常インストールは推奨されていません。

    ただJavaScriptパフォーマンスを改善したため
    速くなってます。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ


    更新内容
    JavaScriptパフォーマンスを改善(起動/読み込み高速化)
    CSS/DOM/HTML5サポート
    ▽バグフィックス



    以下のサイトからダウンロードできます。



    「Firefox 3.6 RC1」   ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ


    Firefox はどんどん便利に速く、進化を続けています。
    これだからなかなかメインブラウザをFirefoxから変えられません。

    ただ最近個人的に注目しているのは、Google Chrome

    IEをFirefoxが追っかけてて、どっちが勝つかみたいな話よく聞くんですが、
    最近のGoogle Chromeの進化は凄い。

    さらにCrome os が本格的に始動したとき、ひょっとしたらIEもFirefoxも負ける可能性が
    出てくるんじゃないかと思ったりしてます。

    結果を見ない限りわからない話ですが。とりあえず合わせて注目です。

    お疲れさまでした。
    1げっと
    [ 2010/01/12 07:01 ] -[ 編集 ]
    2げ
    [ 2010/01/12 07:06 ] -[ 編集 ]
    googleさん本当に万能っすね
    [ 2010/01/12 07:28 ] -[ 編集 ]
    firefox 3.6 ってググったら、下の「firefox 3.6に関するブログ記事」ってとこにこのサイトが載ってたのがちょっとびっくりしましたw
    [ 2010/01/14 02:43 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


