美容整形
DS PSP初心者用講座 Firefox 3.6正式版リリース

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Firefox 3.6正式版リリース 



    ついに待望のFirefox 3.6 正式版 が公開されました。
    実はひそかに、ずっと楽しみに待ってました。
    むちゃくちゃ速くなってます。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ




    正式版ではセキュリティ・安定性の向上のほか、速度の改善が行われ
    過去バージョンの中では最速となっています。



    また標準機能でFirefoxの外観を約4000種類から自由にカスタマイズできる
    Personas (ペルソナ)が搭載されました。



    再起動の必要はなく、バナーにマウスを乗せるだけでサクサクと自由な
    テーマに切り替えることができます。

    Personas (ペルソナ) 

    詳しい使い方は過去記事参照

    ダウンロードは以下から。

    ダウンロード  ・・・  Firefox 3.6正式版

    また既存のユーザーはヘルプメニューからのアップデートも可能です。





    またプラグインのアップデートを確認する機能も搭載。さらに便利になりました。



    ほかFirefoxの灯の更新や、アドオンギャラリーも充実。
    画像クリックでリンクしているので、合わせてチェックしてみてください。

     

    とにかく個人的には、またブラウジングが高速化されたことが何より嬉しい。
    思い込みでなく、色んなサイトの表示が速くなっています。

    Personas (ペルソナ) を使って気分で外観を変えながら、高速にブラウジング。
    最新版Firefox凄くいいです。

    お疲れ様でした。
    めちゃはえぇ
    [ 2010/01/22 09:08 ] JalddpaA[ 編集 ]
    いちゲットならずだやな。
    [ 2010/01/22 09:22 ] -[ 編集 ]
    IE Tab使えんがーこれぇー
    [ 2010/01/22 11:04 ] dGBhsvyY[ 編集 ]
    すごく速いですね
    が、やはり未対応のアドオンが多いのが残念です・・・
    [ 2010/01/22 12:01 ] -[ 編集 ]
    3.6にしたら応答なしが連発するんだが・・・
    バグか?
    [ 2010/01/22 12:11 ] -[ 編集 ]
    むしろ遅くなった気がする。
    このサイトの表示が遅くなった
    [ 2010/01/22 12:31 ] -[ 編集 ]
    IBMキーボードのスクロールが効かなくなったぁ~

    前のバージョンに戻してみようと思います。
    [ 2010/01/22 13:12 ] -[ 編集 ]
    はっええ
    [ 2010/01/22 14:27 ] -[ 編集 ]
    メモリー馬鹿食いは変わらんね

    遅くなったと感じる人はMemoryFoxを入れてみれば?

    前のメモリー解放アドオンよりいい感じだに
    [ 2010/01/22 14:33 ] -[ 編集 ]
    アドオンウィンドウで設定したら固まるんだけど、原因わかるひといないかな?
    [ 2010/01/22 15:15 ] SFo5/nok[ 編集 ]
    アドオンのAFOMを無効化又は削除しました?

    していなければ、メモリー系のアドオンを削除してから再インストしてみて
    [ 2010/01/22 15:52 ] -[ 編集 ]
    Yahoo! ツールバー未対応orz
    その他アドオンも未対応がいくつか・・・。

    対応に期待したいところです。
    [ 2010/01/22 16:22 ] wLMIWoss[ 編集 ]
    [ 2010/01/22 15:52 ] 名無しさん ありがとうございます
    アドオンのメモリー係削除し、再インストしてみたのですが無理でした・・・
    [ 2010/01/22 16:36 ] SFo5/nok[ 編集 ]

    1個ずつオンにしてどれで固まるか調べたほうがいいかも
    私の場合mittertoolbarをオンにすると固まる
    [ 2010/01/22 17:27 ] -[ 編集 ]
    だいたいのアドオンは消しました、どれをオンにするとかじゃなくて、どのアドオンでも設定をしたら固まってしまうんです・・
    [ 2010/01/22 17:40 ] SFo5/nok[ 編集 ]
    すみませんがここで宣伝させてください

    ↓で副管理人を緊急募集してます よろしくお願いします

    http://gametownr.blog66.fc2.com/blog-entry-168.html
    [ 2010/01/22 17:44 ] -[ 編集 ]
    これハンパねぇwww
    うちの以前の環境がクソに思えるwww
    [ 2010/01/22 18:19 ] -[ 編集 ]
    対応アドオンがひどいw
    なので3,5,7に一度戻しました(´・ω・`)
    [ 2010/01/22 21:08 ] X5XodAgg[ 編集 ]
    早くもYahoo! ツールバーは対応したようです。
    [ 2010/01/22 21:54 ] wLMIWoss[ 編集 ]
    アドオン対応するまで待つかな。
    ここのコメント欄は参考になるね。
    [ 2010/01/22 22:53 ] z8YXjmd2[ 編集 ]
    あまえびさん

    IE Tabが対応してくれたら情報おねがいします。
    (強引に対応させるアドオンでも無理でした・・・汗)
    [ 2010/01/22 23:28 ] E6kBkVdo[ 編集 ]
    Coral IE Tab使えばいいよ

    https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/10909

    最初の起動に時間かかるけど
    [ 2010/01/23 07:10 ] dGBhsvyY[ 編集 ]
    自分の場合、ブックマークが全部消えました。
    以前紹介されたXmarksはいまだ未対応だから、復元できない現状。

    3.5ならば同期出来るけど、PC内にもバックアップしておくべきだったか・・・。
    [ 2010/01/23 10:27 ] 3UG7ZRW.[ 編集 ]
    >Ashさん

    自分もブックマークが全部消えました。
    でも、いろいろ試してみて分かったんですがブックマークは消えたように見えて残ってるみたいです。
    自分の場合は3.5.7に戻すと復活しました。

    自分の場合、3.6では新たにブックマークしたものも表示されなかったので、どうやらバグみたいです。

    特に困らないようなら前のバージョンで少し様子を見たほうがいいかもしれません。
    [ 2010/01/25 05:16 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


