美容整形
DS PSP初心者用講座 YouTube動画のリンクにMP3のみのダウンロードリンクを追加できる 「YouTube 2 MP3」

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • YouTube動画のリンクにMP3のみのダウンロードリンクを追加できる 「YouTube 2 MP3」 



    音楽ダウンロード違法化時代になんとも挑戦的なアドオン
    「YouTube 2 MP3」の紹介です。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    「YouTube 2 MP3」はYouTubeの動画から音声部分のみを抽出して
    MP3化しダウンロード可能にしてしまう、ちょっとアブなく便利過ぎるアドオン。

    YouTube上にアップされているアーティストPVなどから、
    簡単に音楽部分のみを抜き出してダウンロードできてしまいます。

    YouTube 動画のダウンローダーやアドオンは星の数ほどありますが
    「音声部分のみを抜き出したリンクを取得できる」といったアドオンは珍しく、
    音楽ファンには見捨てておけないアドオン。

    使用する場合は、自分で歌ったカラオケ動画をYouTubeに公開、
    歌の部分だけMP3化して音楽ファイルとして欲しくなった・・といった
    時などに使えます。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ ということに


    YouTube動画のリンクにMP3のみの
    ダウンロードリンクを追加できる「YouTube 2 MP3」


    1・サイトにアクセスし、YouTube 2 MP3 を
    Firefoxへインストールします。



    YouTube 2 MP3  ・・・→ (`・ω・´)ポチ

    2・再起動後、YouTubeへアクセス。



    3・適当な動画を選び再生ページを開きます。
    右側のURLやブログ用の埋込みタグなどが表示されている部分に注目。



    アドオンを入れただけでMP3
    ダウンロードリンクを取得!




    通常では表示されない、動画から音声部分のみを抽出した
    MP3ダウンロードリンクが表示されています。

    あとはリンクをクリックするだけで即ダウンロード。
    タイトルも自動で取得。便利すぎます。



    YouTube系のダウンローダは、ほとんど動画ごとダウンロードしてしまいますが
    動画の音声だけ欲しい場合には便利ですね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    お疲れ様でした。
    いちゲットだやな。
    [ 2010/01/31 20:30 ] -[ 編集 ]
    これって違法にならないのかな・・・
    [ 2010/01/31 20:35 ] -[ 編集 ]
    挑戦的ワロタwww
    [ 2010/01/31 20:41 ] -[ 編集 ]
    使いたいけどちょっと不安.......
    [ 2010/01/31 20:49 ] -[ 編集 ]
    なんかあいまいだよなその辺
    HDDにキャッシュされるのはおkでもそこからコピーしたらダメとか
    ばれることないだろ
    [ 2010/01/31 20:49 ] -[ 編集 ]
    こんばんは。この度「コピ速」の件でコメントさせていただきます。
    コピ速の記事更新スタイルについていくつかの苦情が寄せられていました

    【内容】
    ・記事コピーしてコピーされた人の気持ちを考えろ
    ・許可をとってからにしろ


    というコメントが多数寄せられてきました。
    ですからこれから「コピ速」の更新は停止します。

    そこでこういう記事を作成しました。
    http://copynews.blog14.fc2.com/blog-entry-896.html


    心の優しい方などコピーしてもいいという方は↑のURLまでコメントしていただけないでしょうか?
    尚、コピーさせていただく記事には沢山のソースがあります。
    ・続きを読むよりも上に
    ・記事最後に


    ということです。
    ご協力をよろしくお願い致します。

    あなたのご協力でコピ速は更新できます!

    大変不快感、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    それではお邪魔致しました。
    [ 2010/01/31 20:52 ] uf0ZjNlk[ 編集 ]
    犯罪を促進するような記事だな
    お前ちょっと自重しろよ
    [ 2010/01/31 20:52 ] hWEpD.zo[ 編集 ]
    いいね~
    [ 2010/01/31 20:53 ] -[ 編集 ]
    このサイト通報しました
    [ 2010/01/31 20:56 ] -[ 編集 ]
    最後のやつキャンセルにカーソルがあるけどあまりよろしくない記事だなぁ
    [ 2010/01/31 21:00 ] -[ 編集 ]
    関係ないけど、これに糞吹いたww
    http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/3/b/3bb19caa.jpg
    [ 2010/01/31 21:14 ] -[ 編集 ]
    これは素晴らしい。紹介ありがとうございます、あまえびさん
    記事はあくまで「こういうアドオンもあるよ」ってだけ
    使う使わないは個人でしょw
    [ 2010/01/31 21:14 ] -[ 編集 ]
    you tube fireで別によくね?
    [ 2010/01/31 21:15 ] -[ 編集 ]
    通報したければ、今すぐすればいいと思いますよ?

    あなたたちは、そんなに仮想的優越感に浸りたいのですか
    [ 2010/01/31 21:17 ] -[ 編集 ]
    [ 2010/01/31 21:20 ] -[ 編集 ]
    Craving Explorerで良いじゃん
    [ 2010/01/31 21:28 ] -[ 編集 ]
    犯罪とかテラワロス
    違法DLは犯罪じゃねーよ
    [ 2010/01/31 21:43 ] -[ 編集 ]
    >[ 2010/01/31 21:20 ] 名無しさん

    だんだんウザくなってきた
    [ 2010/01/31 21:44 ] -[ 編集 ]
    紹介してるだけ。紹介は強制でもDL行為でもない。
    やるやらないは自己責任。
    [ 2010/01/31 21:58 ] -[ 編集 ]
    ↑ほぅ。正論だな
    [ 2010/01/31 22:03 ] -[ 編集 ]
    ↑&↑↑自演乙
    [ 2010/01/31 22:05 ] -[ 編集 ]
    >違法DLは犯罪じゃねーよ
    ちょっと何言ってるのか分かりません。
    [ 2010/01/31 22:09 ] -[ 編集 ]
    ちょっとあまりよくわかんないけど、
    こんな動画見っけた。↓
    http://video.excite.co.jp/player/?id=b76fda04130b243d&title=Psp+3000+Hack+6.20
    [ 2010/01/31 22:14 ] -[ 編集 ]
    >2010/01/31 22:09
    罰則のないものは犯罪じゃない
    未成年の喫煙と同じ
    [ 2010/01/31 22:21 ] -[ 編集 ]
    さすがこのサイトはゆとりが多いですね
    [ 2010/01/31 22:34 ] -[ 編集 ]
    いいことおしえてやんよww
    youtube音質ショボいぜwwwww
    [ 2010/01/31 22:50 ] -[ 編集 ]
    あまえびさん
    せめて自分の作った動画とかBGM無い動画で記事つくりなよ

    蕾とかおもいっきり著作物で記事作らなくても・・・
    [ 2010/01/31 22:58 ] -[ 編集 ]
    こんなんだからJapaneseは黄色猿なんて言われるんだよ…
    [ 2010/01/31 23:11 ] hWEpD.zo[ 編集 ]
    紹介しただけで自重しろとか・・・

    文句言うしかやる事ないのかよw
    [ 2010/01/31 23:55 ] -[ 編集 ]
    犯罪の助長(幇助)に繋がるよねヤバイヨヤバイヨ~
    インターネットホットラインに相談した方がいいのかなぁ…
    [ 2010/02/01 03:08 ] yftrNhoQ[ 編集 ]
    ↑ワロス
    [ 2010/02/01 07:32 ] j0k/CSUs[ 編集 ]
    あれ・・・違法化じゃないのか
    どうなってる?
    [ 2010/02/01 07:55 ] -[ 編集 ]

    別に著作権のある物でなければ大丈夫ぃw

    ・・・・・ですよね?
    [ 2010/02/01 08:30 ] -[ 編集 ]
    紹介しただけで、幇助でもなんでもないし、違法行為に使うか使わないかは個人の自由だけど、モラルを考えると少しは自重したほうがいいよね。
    [ 2010/02/01 09:47 ] -[ 編集 ]
    あまえび信者きめえwwww
    [ 2010/02/01 10:48 ] -[ 編集 ]
    youtubeなんだから、余程違法Uploadだと認識していないかぎりは違法にはあたらない。
    [ 2010/02/01 13:10 ] -[ 編集 ]
    ようつべのmp3なんて音質悪すぎて耐えられない
    本当の音楽ファンならお金出してちゃんとした音源から取りますよ
    [ 2010/02/01 15:27 ] -[ 編集 ]
    ↑↑
    日本語でおk
    [ 2010/02/01 15:46 ] -[ 編集 ]
    Почему <a href=http://kupiandprodai.ru/ind.php?id_categ=16&tr=1>недвижимость</a> называют именно так?
    [ 2012/10/15 18:24 ] xW7h/ijw[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


