美容整形
DS PSP初心者用講座 「戻る」ことすら許されない男らしすぎるブラウザ「男気」

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 「戻る」ことすら許されない男らしすぎるブラウザ「男気」 


    ブックマークもツールバーもなく、極めつけに閲覧ページに「戻る」こと
    すら許されない男気あふれるブラウザが「男気」です。
    ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    ・・・ええ、笑いました。

    漢(おとこ)のためのブラウザ”男気”



    漢(おとこ)なら、後ろは振り返らない!という
    暑苦しい貴兄のためのブラウザだ!
    ”戻る”ボタンなんて後ろ向きな選択肢は排除してある。
    ついでに、他に目移りするような機能も一切ない。
    ただただ、目の前のサイトを閲覧すること、
    そしてリンクを突き進むことのみを追求する、
    漢(おとこ)の中の漢(おとこ)にのみ使っていただきたい。

    「同梱:『俺を読め!.txt』より」 ↓



    「戻る」ことすら許されない
    男らしすぎるブラウザ「男気」


    1・「男気」をダウンロード。



    「男気」  ・・・→ (`・ω・´)ポチ

    2・URLを貼り付けるバーすらないので、開きたいページのURLをあらかじめ
    クリップボードにコピーした状態で起動します。



    URL一覧を別にメモっておいたり、ランチャソフトに登録しておいて開くか・・・
    現実的にはほかブラウザで見たいサイトを開き、アドレスをクリップボードにコピー
    してから「男気」を起動すること。

    男なら「なんでわざわざ」とか言うんじゃない。
    ブラウザの左上を見るんだ。



    3・YouTube 再生も問題なし。



    余計な機能は一切ないので、動作は非常に軽いです。
    問題は閲覧中の動画をもう一度あとから見たくなっても
    「戻る」ことは許されません。
    男ならしっかり目に焼きつけて下さい。

    とまぁ、存在自体がネタのようなブラウザ「男気」。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    多機能なんて不必要、ネットはただ見れればそれでいい!って言う
    男気あふれる方にオススメです。

    お疲れ様でした。
    いいソフトだ。。
    [ 2010/02/05 12:03 ] -[ 編集 ]
    脆弱性がこわい
    [ 2010/02/05 12:05 ] -[ 編集 ]
    ちょwww
    これはw

    [ 2010/02/05 12:12 ] -[ 編集 ]
    一週このブラウザだけで俺やってみるよ。
    おまえも一緒にやらないか。
    [ 2010/02/05 12:14 ] zGX80Kj.[ 編集 ]
    馬鹿カコ良いって感じだね。
    [ 2010/02/05 12:21 ] -[ 編集 ]
    女々しいブラウザとかないんかな?
    [ 2010/02/05 12:38 ] -[ 編集 ]
    ツンデレするブラウザとかはないんか?
    [ 2010/02/05 12:42 ] -[ 編集 ]
    男気は日本が普及率一位らしいよ。
    [ 2010/02/05 12:47 ] -[ 編集 ]
    でも、ブラウザってネタで変えるような物じゃ無いしなあ。
    [ 2010/02/05 15:02 ] -[ 編集 ]
    デフォルトに設定しなけりゃいいんじゃね?
    [ 2010/02/05 15:13 ] -[ 編集 ]
    AV再生専用のなら導入考えたのだが
    [ 2010/02/05 16:26 ] -[ 編集 ]
    こいつでブラクラ踏んでくる
    [ 2010/02/05 17:31 ] Q8S/ZR7k[ 編集 ]
    戻ることも出来なければ

    進むことも出来ない・・・か
    [ 2010/02/05 17:41 ] -[ 編集 ]
    誰得www
    [ 2010/02/05 18:37 ] -[ 編集 ]
    右クリックで戻った俺は漢じゃないのか…
    [ 2010/02/05 21:53 ] q5o4yjSI[ 編集 ]
    蘇民系すなぁ
    [ 2010/02/06 00:31 ] -[ 編集 ]
    俺、Shift+マウスホイール↓に動かしたら戻ることが出来たんだけど・・・
    [ 2010/02/06 00:32 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


