美容整形
DS PSP初心者用講座 『2ch』へ5万人規模での原始的なF5リロード! 韓国からのアクセスを遮断・ほか

逆アクRSS

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 『2ch』へ5万人規模での原始的なF5リロード! 韓国からのアクセスを遮断・ほか 



    どうやら韓国からの攻撃はガチ、『F5リロード攻撃』だったようですね。
    21:50現在、未だに2ちゃんねるには繋がりません。
    ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    仕方ないので繋がるとこで気になった記事を、超個人的にピックアップ。
    2010 年3/1 各サイト・ピックアップニュースです。





    『2ch』へ5万人規模での原始的なF5リロード! 韓国からのアクセスを遮断
    韓国・・・。

    超レアなファミコンソフト、オークションにて370万円に
    俺のスペランカー、今いくらになるかな

    これしかないサードのカプコンがwiiから撤退
    任天堂これは痛い

    『FF11』はサービス終了…と思ったら、今後もやる気満々の様子
    FF11はまだまだやる気



    角砂糖でマリオっぽいのを表現してみたよ
    芸術



    【同人ヲタ必見】八王子が急激にアキバ化しているそうです
    第2のオタ聖地誕生か

    海外の野球ゲーム『MLB 10: The Show』がリアルすぎてヤバイ、普通に実写と見間違うほど
    実写じゃないの?本当にリアル過ぎる



    【化物語】撫子のエロすぎる性行為「XX-CAKE!」
    今回も卑猥に揺れてます

    驚き!女性のアソコの毛を剃り、クリスタル仕様にするサービス 他
    凄いサービスですね

    PC-FX 全ソフトカタログ集
    PC-FX資料に(動画)



    misonoにAV出演の怪情報!?写真はガチで…
    おお、本当か。早い気がする

    「3月第1週」今週発売のNintendoゲーム一覧【ケロロRPG登場!!】
    人気のケロロ。

    R4i RTS Kernel v2.6e
    R4ユ0ーザーの方

    抜きたい気分なんで最高にエロい虹画像貼ってくれ
    二次・・虹

    【セクシー】ビキニ姿で釣りをする女性の画像集
    健康的で良いです



    大塚愛 彼とのPVがエロ過ぎて話題に 問題の動画有
    後で見よう。奥さん寝たら

    キム・ヨナの姉がメチャクチャ綺麗 【画像】
    後で見よう。奥さん寝たら

    ロト6を当て続ける人って、数学詳しい人から見たらどうなの? 他
    数字に詳しくないけど、理屈つけても関係ないと思う
    [ 2010/03/01 22:00 ] News | TB(0) | CM(102)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • いちゲットだやな。
    [ 2010/03/01 22:01 ] -[ 編集 ]
    にゲットだやな。
    [ 2010/03/01 22:02 ] -[ 編集 ]
    さんゲットだやな。
    [ 2010/03/01 22:02 ] -[ 編集 ]
    よんゲットだやな。
    [ 2010/03/01 22:02 ] -[ 編集 ]
    ごゲットだやな。
    [ 2010/03/01 22:03 ] -[ 編集 ]
    ろくゲットだやな。
    [ 2010/03/01 22:03 ] -[ 編集 ]
    ななゲットだやな。
    [ 2010/03/01 22:04 ] -[ 編集 ]
    おい クソ韓国しねよ
    なにが目的wwwwww
    [ 2010/03/01 22:08 ] -[ 編集 ]
    UI砲とかやったのに 結局意味なかったっすね
    [ 2010/03/01 22:09 ] iCsTOdNs[ 編集 ]
    5万人でF5リロードwwww
    韓国って日本のどこが気に入らなかったんだ??w
    [ 2010/03/01 22:09 ] -[ 編集 ]
    ハングル野郎まさか2ちゃんねるを攻撃するとはw
    [ 2010/03/01 22:11 ] -[ 編集 ]
    韓国はなにがしたいんだ

    なんかの番組で浅田だっけ?なんか中傷なことをいってた
    とかあったしなぁ・・
    なにやってんだ韓国
    [ 2010/03/01 22:12 ] -[ 編集 ]
     巨大掲示板「2ちゃんねる」のサーバーが1日午後からダウンし、アクセスしづらい状態が続いている。原因は不明だが、韓国の有力紙「中央日報」(日本語電子版)では、韓国のネットユーザーが、1日の「三一節」(独立運動記念日)に2ちゃんねるへ大規模なサイバー攻撃を行う計画があると報じていた。

     同紙によると、バンクーバー五輪の女子フィギュアで金メダルを獲得した韓国のキム・ヨナ選手に対し、2ちゃんねる上で多数の批判が寄せられていたことが原因。韓国のポータルサイトに「正当なテロ対応カフェ」という名前のコミュニティーが開設され、ユーザーが1日午後1時に攻撃を開始するとしていた。

     また、2ちゃんねるの検索を手がける国内ネット企業にはサーバーがダウンする直前、攻撃予告をするメールが韓国人を名乗るユーザーから届いた。メールには、2ちゃんねるにキム・ヨナ選手の悪口が投稿されているため、仲間がサイバー攻撃を行うと書かれていたという。

    長文すみません。
    [ 2010/03/01 22:13 ] -[ 編集 ]
    VIPもできないな
    VIP敵に回したらやばいだろwwwwwww
    [ 2010/03/01 22:14 ] -[ 編集 ]
    ↑それまじか?
    もしそうだとしたら
    韓国クズすぎんだろww ようするにキム・ヨナ信者のせいか
    [ 2010/03/01 22:16 ] -[ 編集 ]
    WiiFlow 1.1 R31がリリースされました☆
    [ 2010/03/01 22:19 ] -[ 編集 ]
    さすがはチョン頭が悪すぎる
    [ 2010/03/01 22:20 ] -[ 編集 ]
    F5に吹いたwww
    そういえば「田代砲」ってあったっけ。
    [ 2010/03/01 22:20 ] -[ 編集 ]
    もしかしてPSNの通信障害もでしょうかね?
    [ 2010/03/01 22:22 ] -[ 編集 ]
    [ 2010/03/01 22:22 ]
    いまはそう言われてるけど
    2ちゃんねるの方が騒がれてる。
    [ 2010/03/01 22:25 ] -[ 編集 ]
    F5wwwwwwww
    [ 2010/03/01 22:31 ] -[ 編集 ]
    F5≒花より男子

    違うか
    [ 2010/03/01 22:34 ] -[ 編集 ]
    韓国が女子フィギュアが始まる前、
    日本の浅田真央を馬鹿にしているような
    TVが放送されてて日本で問題になってた。

    こういう事考えると、韓国が火をつけたような…w
    [ 2010/03/01 22:37 ] -[ 編集 ]
    韓国最高だなww
    すごいよw
    [ 2010/03/01 22:38 ] -[ 編集 ]
    あまえびさんのブログまた見ている人が
    多くなっている。
    [ 2010/03/01 22:42 ] -[ 編集 ]
    キムチ臭がすごかった
    [ 2010/03/01 22:49 ] -[ 編集 ]
    ごめんね(・ω・)
    [ 2010/03/01 22:50 ] -[ 編集 ]
    キムチクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
    [ 2010/03/01 22:54 ] -[ 編集 ]
    YahooIDもかな?韓国
    [ 2010/03/01 22:55 ] d3xRQPUk[ 編集 ]
    誰か北に金渡してノドン落とさせろ
    [ 2010/03/01 23:00 ] oPRqJcKY[ 編集 ]
    何のメリットがある?

    よっぽど暇なんだな
    [ 2010/03/01 23:03 ] -[ 編集 ]
    韓国、、、
    [ 2010/03/01 23:04 ] -[ 編集 ]
    ノwドwン
    [ 2010/03/01 23:05 ] -[ 編集 ]
    落としたら日本にも被害来るwww 
    てか疑問なんだけど、どうやってみんなでやろって集まったのかな?F5ハングル野郎は
    [ 2010/03/01 23:12 ] -[ 編集 ]
    このサイトの管理人は日本のゲーム業界潰したいんだよな?
    お前韓国人だろ?
    [ 2010/03/01 23:13 ] -[ 編集 ]
    田代砲使わないでF5リロードw
    原始的すぎてワロタwv-8
    [ 2010/03/01 23:17 ] tt8cSs/U[ 編集 ]
    キムチ様へ
    はいはいワロスワロス
    [ 2010/03/01 23:26 ] -[ 編集 ]
    F5wwww
    地味だが効くwww
    [ 2010/03/01 23:28 ] -[ 編集 ]
    あっちの韓国は今日独立運動の日だかで祝日だから結構いたんだよ。こっちは平日だから集まる人数は明らかにこっちは少ない。
    それに話しによれば3月1日と8月15日だったかな、攻撃は毎年やってるらしいよ。
    [ 2010/03/01 23:36 ] -[ 編集 ]
    >原始的すぎてワロタw
    >キムチ様へ
    >F5ハングル野郎は
    >キムチクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
    >おい クソ韓国しねよ
    >韓国クズすぎんだろww ようするにキム・ヨナ信者のせいか
    >VIP敵に回したらやばいだろwwwwwww


    おいおいここのコメントはなんなんだよ。。。日本人の恥をさらす様な稚拙な発言は控えてほしいのだが。
    韓国もどうかしてるが日本人も日本人でこういうコメントしてる奴見ると虫唾が走る。もっと紳士的な対応を考えたらどうですかね?これ以上日本の名を汚すことのないように。。。
    [ 2010/03/01 23:38 ] -[ 編集 ]
    今韓国の掲示板乗っ取ってるみたいだな
    行ってみたら日本語のスレばっかりでワロタww
    http://be.threadic.com/thread/bbs/read.php/baboplus/
    [ 2010/03/01 23:38 ] -[ 編集 ]
    ↑いい加減下らないことするのとか宣伝しにくる馬鹿丸出しの奴とか日本の恥だから今すぐ消えてほしい。
    [ 2010/03/01 23:40 ] -[ 編集 ]
    >行ってみたら日本語のスレばっかりでワロタww
    このような恥さらしもいます。皆さんこうならぬ様にお気をつけてくださいね。
    [ 2010/03/01 23:41 ] -[ 編集 ]
    >OWL
    暇なのか 寝ろよ。
    [ 2010/03/01 23:43 ] -[ 編集 ]
    >田代砲使わないでF5リロードw
    原始的すぎてワロタw
    [ 2010/03/01 23:17 ] パラドX tt8cSs/U[ 編集 ]

    対応策も大して知らない奴が馬鹿晒してると虫唾が走る。
    稚拙な対応が趣味なら小学校で理解するまで学びなおせ
    [ 2010/03/01 23:44 ] -[ 編集 ]
    っニダァ!!
    [ 2010/03/01 23:45 ] -[ 編集 ]
    >>OWL
    暇なのか 寝ろよ。

    正論を突き付けられると適当な理由で回避しようとする人間が日本人だなんて。。。あまり信じたくありませんね。
    [ 2010/03/01 23:46 ] -[ 編集 ]
    馬鹿にはやらせておけばいい、その内飽きる
    サイバーテロなんてアホらしこと
    [ 2010/03/01 23:49 ] -[ 編集 ]
    痛い方が一人いるようで…
    [ 2010/03/01 23:50 ] -[ 編集 ]
    OWL

    ↑↑↑顔文字?


        ___
    ホジホジ/⌒ ⌒\ ん?
      /(≡) (≡)\
     |⌒ (_人_) ⌒|
      \m||ー′ /
      (_ノ
    [ 2010/03/01 23:51 ] -[ 編集 ]
    ↑こういう冷静な対応が求められています。血走ったコメントは控えるように。
    [ 2010/03/01 23:51 ] -[ 編集 ]
    OWL

    ↑↑↑顔文字?


        ___
    ホジホジ/⌒ ⌒\ ん?
      /(≡) (≡)\
     |⌒ (_人_) ⌒|
      \m||ー′ /
      (_ノ

    中にはこのような頭のおかしい?方がいらっしゃるかもしれませんが、このような幼稚な方はまだ未熟なだけですので、温かく見守ってあげてください。
    [ 2010/03/01 23:53 ] -[ 編集 ]
    >>[ 2010/03/01 23:50 ] 名無しさん
    クリリンのことかぁ!!
    [ 2010/03/01 23:54 ] -[ 編集 ]
    OWLはフクロウだと思いますよ。。。
    前にもこの方コメントにいた方ですし。。。
    [ 2010/03/01 23:54 ] -[ 編集 ]
    カプコンwiiから撤退ってガセかよ、そんなのわざわざ載せる意味あんのか
    [ 2010/03/01 23:54 ] -[ 編集 ]
    >OWL
    こういう人に前から聞いて見たかったんだけどさ。
    楽しい?
    [ 2010/03/01 23:56 ] -[ 編集 ]
    >原始的すぎてワロタw
    >キムチ様へ
    >F5ハングル野郎は
    >キムチクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
    >おい クソ韓国しねよ
    >韓国クズすぎんだろww ようするにキム・ヨナ信者のせいか
    >VIP敵に回したらやばいだろwwwwwww


    おいおいここのコメントはなんなんだよ。。。日本人の恥をさらす様な稚拙な発言は控えてほしいのだが。
    韓国もどうかしてるが日本人も日本人でこういうコメントしてる奴見ると虫唾が走る。もっと紳士的な対応を考えたらどうですかね?これ以上日本の名を汚すことのないように。。。
    >行ってみたら日本語のスレばっかりでワロタww
    このような恥さらしもいます。皆さんこうならぬ様にお気をつけてくださいね。
    >田代砲使わないでF5リロードw
    原始的すぎてワロタw
    [ 2010/03/01 23:17 ] パラドX tt8cSs/U[ 編集 ]

    対応策も大して知らない奴が馬鹿晒してると虫唾が走る。
    稚拙な対応が趣味なら小学校で理解するまで学びなおせ
    >>OWL
    暇なのか 寝ろよ。

    正論を突き付けられると適当な理由で回避しようとする人間が日本人だなんて。。。あまり信じたくありませんね。
    OWL

    ↑↑↑顔文字?


        ___
    ホジホジ/⌒ ⌒\ ん?
      /(≡) (≡)\
     |⌒ (_人_) ⌒|
      \m||ー′ /
      (_ノ

    中にはこのような頭のおかしい?方がいらっしゃるかもしれませんが、このような幼稚な方はまだ未熟なだけですので、温かく見守ってあげてください。
    [ 2010/03/01 23:57 ] -[ 編集 ]
    OWL
    必死だな
    [ 2010/03/01 23:58 ] -[ 編集 ]
    >>OWL
    こういう人に前から聞いて見たかったんだけどさ。
    楽しい?

    あなたはまだ分からないのですか?
    じゃああなた方は稚拙で恥さらしなコメントをして盛り上がって、楽しい
    [ 2010/03/01 23:58 ] -[ 編集 ]
    喧嘩はやめよう^^
    [ 2010/03/02 00:00 ] -[ 編集 ]
    >OWL
    必死だな

    はい。このような日本人の発言・態度を改めるべく必死に活動しております。ところで、あなたのコメントは何かしら有益だったんでしょうか?
    [ 2010/03/02 00:00 ] -[ 編集 ]
    コメントに有益無益とか考えるか普通?
    [ 2010/03/02 00:03 ] -[ 編集 ]
    F5w原始的かつ確実すぎるww
    しかし5万ともなると自国の回線さえ潰す勢いだな。
    そこまでして日本を陥れたいとは…
    現代人で日本に恨みを持つ人は何が嫌なんだろう。
    [ 2010/03/02 00:03 ] 3Ob1pUCc[ 編集 ]
    >OWL
    うん、楽しいよ 君を見るのが。
    でももう寝るよ、おやすみ。
    俺以外に相手してくれる暇人はいないだろうけど、まあ頑張ってね。
    [ 2010/03/02 00:04 ] -[ 編集 ]
    馬鹿阿呆間抜けのカルテット
    [ 2010/03/02 00:05 ] -[ 編集 ]
    KY発言だけど、ケロロRPGはガチ神の予感がする
    [ 2010/03/02 00:06 ] -[ 編集 ]
    ただ今こんな状況だよって教えただけなのに酷いよぉ><
    なんでOWLさんは私をいじめるの><
    [ 2010/03/02 00:09 ] -[ 編集 ]
    ねえ知ってる?
    日本政府は北朝鮮のことを、正式な国家として承認していないんだよ。
    [ 2010/03/02 00:12 ] -[ 編集 ]
    こんな他人の迷惑も考えない奴らに参政権やるのか・・・
    気が滅入るな
    [ 2010/03/02 00:13 ] -[ 編集 ]
    バ韓国
    [ 2010/03/02 00:14 ] -[ 編集 ]
    今日はプレ3バグったりいろいろあるな~
    まぁ、F5吹いたwwww
    韓国人=サイヤ人
    [ 2010/03/02 00:15 ] -[ 編集 ]
    コメントでチャット化するのは良くないと思いますよ~
    喧嘩しないで仲良くしよう~

    F5とは原始的ですね。何のためにこんな事するのやら・・・・・
    [ 2010/03/02 00:15 ] ehuBx04E[ 編集 ]
    韓国なら仕方ないな
    [ 2010/03/02 00:16 ] -[ 編集 ]
    おもしろい、もっとやれ


    ついでにしね
    [ 2010/03/02 00:19 ] -[ 編集 ]
    糸引いてるキムチ食って死ぬほど腹こわしてからキムチ食ってません。
    [ 2010/03/02 00:20 ] -[ 編集 ]
    仕返ししたい気持ちはわかるけど、これが戦争なんだよな。どっちかが折れなきゃいけないんだよ
    [ 2010/03/02 00:22 ] -[ 編集 ]
    避難所もおもくなっちゃった
    [ 2010/03/02 00:23 ] -[ 編集 ]
    2チャンネルもスケートも韓国も興味無いからどうでも良い。
    [ 2010/03/02 00:34 ] -[ 編集 ]
    2ちゃんのサーバーはアメリカの物だから、結果的に韓国はアメリカを敵に回したんじゃ・・・
    中国のGoogleに対する問題で若干ナーバスになってるアメリカに「サイバー攻撃」ねぇ
    2ちゃんユーザーは精々1・2日我慢したら良いだけだが、
    韓国は世界に恥を晒した上にアメリカを敵に回し・・・大変だな
    [ 2010/03/02 00:40 ] -[ 編集 ]
    韓国人のネット利用者は腐っているな外も中もwwww
    [ 2010/03/02 01:45 ] -[ 編集 ]
    F5で攻撃てなんか可愛いな
    画面前で必死にF5連打してるところ考えると

    まぁどうでもいいけどたかがネットの1つの話題に5万人も集まるとかある意味凄いな
    [ 2010/03/02 01:48 ] -[ 編集 ]
    韓国は自分の国の選手をかなり誇りに思ってるからな
    そりゃあキムヨナ頑張って練習して本番失敗しないで高得点とって金メダル取ったのに
    いんちきだ金を払っていたとか誹謗中傷されたらそりゃ怒るわ
    でも的外れな意味不なでっちあげに怒り狂う前に金メダル取った事を喜んでやれよ
    [ 2010/03/02 02:27 ] -[ 編集 ]
    まあ頭おかしい人たちにそんなこと言っても通じないわけで
    [ 2010/03/02 03:08 ] -[ 編集 ]
    http://be.threadic.com/thread/bbs/read.php/baboplus 韓国のBBSは日本からのアクセスを遮断したそうです。
    復旧まであともうすこし?かな?
    [ 2010/03/02 03:37 ] -[ 編集 ]
    VIPPERがUI砲で攻撃開始しだしたなw
    韓国へ報復だなw
    [ 2010/03/02 03:43 ] -[ 編集 ]
    報復とか言うけどまとまりなさ杉人口なさ杉で一回失敗してるし
    [ 2010/03/02 04:46 ] -[ 編集 ]
    キム〇ナ~複数の審査いんに。多額の金一人につき。

    日本円にして、1億円とバレタラ+2億円追加すると約束した噂が最低の国

    ヨーン様Smile十億
    日本のばばあ
    金アネハセョー




    / ̄ ̄\
    \ 豆粒 \
     \/ ̄ ̄
      \ ∧_∧
       (~)・ω・)
       \  )_
        > __)
        (_ノ

        ∧_∧
     /\(`・ω・)/\
    `( キ⊂   ⊃ム )
     \//   < \/
     ∧_∧/⌒\)∧_∧
    ( ・ω・∩ ∩・ω・ )
    ⊂   ノ 丶   つ
    `/  /   |  <
    (_ノヽ)   (_ノ\_)
            __
     __     | ナ |
    `| ヨ | ∧_∧ | ̄ ̄
      ̄ ̄|(`・∀・)0
       ⊂   /
      ( ̄ ̄  /
        ̄ ̄\_)
    [ 2010/03/02 07:15 ] -[ 編集 ]
    今後の流れ。
     2ちゃんねるが復旧したとする。
    →某国に対する酷い書き込みが多数発生する。
    →それを某国メディアが翻訳して報道する。
    →某国ネチズンの怒りが再度爆発する。
    →日本政府も思い腰を上げ、2ch規制に乗り出す。
    →2chオワタ。
    [ 2010/03/02 07:17 ] -[ 編集 ]
    よろしいならば戦争だ
    [ 2010/03/02 07:27 ] -[ 編集 ]
    5万人がF5攻撃かぁ

    よっぽど退屈に餓えてるんだな( ´艸`)ププ
    [ 2010/03/02 07:28 ] -[ 編集 ]
    オースゴイスゴイ
    昨日2ちゃんねる入れたんだが
    すぐに繋がらなくなったwww
    くらえ韓国めor2=3ブッ
    [ 2010/03/02 07:55 ] -[ 編集 ]
    2ch陥落という巨大な力の最深の根元は、人民の中に存在する。大韓帝国がわれわれを迫害し得る大きな原因は、にちゃんねらーの側が無秩序・無統制であったからだ。この弱点を解消したならば、大韓帝国侵略者は、われら数千万の目覚めた人民群の目前にて、一匹の野牛が火陣の中に放られた如く、われらの恫喝により彼らは飛び上がらん如く脅かされるであろう。この野牛は必ず焼き殺さねばならぬ
    [ 2010/03/02 09:54 ] -[ 編集 ]
    セトモノと セトモノと ぶつかりっこするとすぐこわれちゃう。
    どっちかがやわらかければ だいじょうぶ。
    やわらかいこころを持ちましょう。 by相田みつを
    [ 2010/03/02 11:12 ] oEUCaVAk[ 編集 ]
    さすが低脳民族バ韓国w
    [ 2010/03/02 11:16 ] -[ 編集 ]
    ていうかもう永遠に韓国からのアクセス遮断でいいよ
    [ 2010/03/02 11:30 ] SFo5/nok[ 編集 ]
    あいつらF5キー押すことに命かけてんな。
    [ 2010/03/02 13:05 ] SFo5/nok[ 編集 ]
    >F5で攻撃てなんか可愛いな
    画面前で必死にF5連打してるところ考えると


    えっ?ボタン押してんの?
    てっきりムフフなツール使ってんのかと思ったw
    [ 2010/03/02 15:05 ] -[ 編集 ]
    [ 2010/03/02 19:09 ] -[ 編集 ]
    そもそも今回はキムヨナが確実に上手かったのに関わらず、2chanのバカどもが悪口書いたのが悪いだろ
    てか、浅田あんまり上手いと感じないし
    [ 2010/03/02 21:42 ] -[ 編集 ]
    >2chan
    ハイハイ ワロスワロス
    ていうか、キムヨナおかしくね?って意見は日本以外にも結構あるし。
    こいつらは暇だっただけだし。
    何されようが、相手に何かして良い事にはならないし。
    [ 2010/03/02 22:27 ] -[ 編集 ]
    [ 2010/03/05 19:36 ] -[ 編集 ]
    停止かな
    [ 2010/03/09 19:03 ] v8VwCnFk[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。