美容整形
DS PSP初心者用講座 もう一つの噂・・・新型DS始動!!
FC2ブログ

逆アクRSS

もう一つの噂・・・新型DS始動!! 

もう一つの噂・・・新型DS始動!!




注意:今回掲載している写真は全てイメージです。流出したものでは、ありません。(`・ω・´)


PSP-3000(次世代PSP)の噂が広がる中、7月14日に「IGN.com」で掲載された記事に、
海外ではPSP以上の反響を呼んでいます。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

新型DS、これも本当でした。(`・ω・´)



「IGN.com」   ・・・→  (`・ω・´)ポチ

あまえび風 中略超訳↓(`・ω・´)




我々は2008年7月14日( E3時間)にこれを聞き、噂は燎原の火のように流布しています。関係者は、発展スタジオ「Activision」が任天堂にDS運動/傾き機能を与えるように設計された新しい周辺機器を発表する準備をしているとIGNに話してくれました。「GBAスロットを廃止してスリム化された、新しいDSです」内部関係者も、任天堂が独自に内蔵された『加速度機能付のカートリッジを開発』する予定があると主張します。半関連したニュースにおいて、IGNは信用できる内部関係者から任天堂が、GBAスロット撤廃によってスリム化・低コスト化に成功した為、「新型DSの値段は100ドル以下」で市場に出せる予定だと聞きました。今のところこの変更されたDSが内蔵加速度機能を含むのであるにせよ、詳細な機能はわかっていません。「E3 2008」で、任天堂から発表がある可能性はあります。


去年の段階から作っている話は既に聞いていましたが、ここまで具体的になった噂は初めてです。

今のところ流出写真もなく報道コメントだけなんですが、気になる内容は以下の3点。

〇GBAスロット廃止
〇内蔵加速度機能
〇低コスト化-本体価格100ドル以下

なんか全部ありそうですよねぇ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


去年の11月には設計完了が報じられ、今年に入ってから某サイトが任天堂に直撃、
真相を確かめたところ、「全くの噂で、根拠の無い推測だ」
と完全否定され、噂は沈静化していました。

でも、やっぱり作ってたんじゃねぇか・・・(´_ゝ`)

「GAME SPOT」  ・・・→  (`・ω・´)ポチ

ところが、ここに来てのこの話。
今度こそ現実化しそうな期待は持てます。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

とりあえず今年の『E3』での発表
任天堂からこれがあるのか、ないのか?

期待して待つ事にしましょう。






[ 2008/07/26 00:16 ] News | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング