美容整形
DS PSP初心者用講座 「DS2」と「PS4」と「XBOX720」は全部発売確定!!
FC2ブログ

逆アクRSS

「DS2」と「PS4」と「XBOX720」は全部発売確定!! 

「DS?」と「PS4」と「XBOX 720」は全部発売確定!!





衝撃的なニュースだと思います。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


この情報が初めて公開されたのは丁度一ヶ月ほど前だったんで、様子見てたんですが、
どの情報ソース見てもこれはもう『確定』で間違いなさそうです。

名前は出てきませんが先月に「ソニーの重役」(アメリカ支部)が公式の場で、ある重大な
コメントを発表しています。

[Both Microsoft and Sony are working on new gaming and entertainment devices and both organisations...]

(訳文)
マイクロソフトもソニーも新たなゲームとエンターテインメントを統合したデバイスにとりかかっている

「取り掛かっている」のだから本体製作がスタートしているのは確かに間違いありません。

そしてこの発言から察するに、次回作は、
「プレステとXBOXに何らかの互換性があるハード」

であると予想されます。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

ライバルでもある両社が手を組み、互いの長所を利用しあい利益があるものを考えれば、自然
「最高度の美麗グラフィック」「インターネット技術」がメインに取り込まれた物に
仕上がるんではないでしょうか?

このニュースの詳細な情報は、下記サイトの「PS3研究室」から確認してみて下さい。

「PS3研究室」  ・・・ →(`・ω・´)ポチ

また「DS?」情報ですがとりあえず発端は下記サイトの「スレ発言」から始まっています。

「7MC.ORG」   ・・・→(`・ω・´)ポチ

「7月に新型DS、2機種が出る」
なんて明言してますが、これはどうも嘘くさい。

そんな大ニュースなら、情報がもっと出てきても良さそうなもんです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

だから個人的には8割デマと思って読んでいたんですが、ポイントは「そもそもなぜ、そんな話が出てきたのか?」ってところでした。


ファミ通の浜村社長が同時期(今月11日)に同じような発言を記者会見上で発言しています。

「任天堂の携帯ゲーム機「DS」について、販売好調に伴う現行機種の品不足などから後継機は当面出せないが、過去の経緯から機能を強化した新バージョンなら投入できる可能性もあるとの見方を示した。

これを受けて任天堂は「ただの噂」と真っ向否定。

ところが先日(これはまったくの偶然で目にしたレスなので、確認信憑性は保証できませんが)

「(自分はDSの開発会社に勤めています)。私の会社で今試作を作っています。守秘義務があるため詳しく書けませんが、画面でかいです」

と言うレスを見つけました。(*´゚Д゚)y━・~ マジッ!?

発言者に迷惑がかからないように、コメントがあるレスへのリンクは伏せさせていただきます。

さらに、こちらにも噂の出所らしきサイトも見つけました。→(`・ω・´)ポチ

ここまで情報が揃うと、
任天堂のコメントは嘘。作っていることは、ほぼ確定
と言ってしまってもいいんじゃないでしょうか。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯7月は早すぎにしても。


何はともあれ、人気3大メーカーの次回構想は着々と進んでいるようです。

我々は首を長くして待つことにしましょう。


[ 2008/04/29 00:20 ] News | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング