美容整形
DS PSP初心者用講座 中国鳥人間コンテスト
fc2ブログ

逆アクRSS

中国鳥人間コンテスト 

 

 
                              

                         
  
                   
 

 

中国鳥人間コンテスト  




中国湖南省にて
「鳥人間コンテスト」が開催。
約50名が参加し、自らがデザインした
   人力飛行機で競い合った。  
 

どう見ても落ちてるだけだろ、これ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ



 
 

 





[ 2009/03/02 21:17 ] ひま潰しの窓 その3 | TB(0) | CM(33)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1GET
    飛行機の形すらしてないw
    [ 2009/03/02 21:54 ] ew5YwdUc[ 編集 ]
    1get(`・ω・´)
    [ 2009/03/02 21:54 ] QxIeAsg2[ 編集 ]
    yahooでも負け、FC2でも負けたか....
    [ 2009/03/02 21:55 ] QxIeAsg2[ 編集 ]
    1get かな
    [ 2009/03/02 21:55 ] -[ 編集 ]
    2010年?
    [ 2009/03/02 21:57 ] r2W5us32[ 編集 ]
    ロケットダイブですね♪
    [ 2009/03/02 22:04 ] -[ 編集 ]
    お船のダンボールですね。

    これで飛ぼうというところがチャイナクオリティです。
    真似できません。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
    [ 2009/03/02 22:17 ] -[ 編集 ]
    あまえびさん

    要望がひとつ

    最新のコメントの数をもっと増やしてほしいのですが、、
    それか、コメントをさかのぼって見れるようにしてほしいです。

    出来るのなら*

    じゃないと、初心者の質問が垂れ流しになってしまい、
    タマタマすぐにコメに気付いて、答えてあげても
    今度は質問者がそれに気付かず、諦めてしまう*といった事が多々起こりゆると思うので・・・


    検討願います@場違いですんまそ@
    [ 2009/03/02 22:42 ] 7WyYuZ6.[ 編集 ]
    下は湖か池的な場所ですよね?
    ま さ か!!!
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    [ 2009/03/02 22:43 ] h0D/NfaY[ 編集 ]
    >ま2ポさん、それは重々承知です。
    他の方からも要望出てます。なんかいい方法ないか模索中なんで待ってて下さい
    [ 2009/03/02 22:50 ] -[ 編集 ]
    かっこよすぎる・・・
    [ 2009/03/02 22:57 ] -[ 編集 ]
    ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ おじさんが乗っている自転車・・・
    《゚Д゚》よく見たら、何時ぞやのア○ク○メ自転車ではないですか!!!!
    (´_ゝ`)ア○ルおじさん・・・
    [ 2009/03/02 23:42 ] -[ 編集 ]
    今回は日本をパクらずにオリジナルで頑張ったようですw
    [ 2009/03/03 00:57 ] aMWWwAaA[ 編集 ]
    あまえびさん
    テンプレ変えかなにか知りませんが
    ずいぶんと毎分毎分サイトが変化してますねw
    今なんか....w
    テス書直でやばいです
    [ 2009/03/03 01:17 ] -[ 編集 ]
    周りの景色から、発車台がかなり高く見えるんだけど…e-452

    ところであまえびさん。
    カウンター回るのyhブロ時代より加速しましたね。
    [ 2009/03/03 01:46 ] UpFcHVHU[ 編集 ]
    久しぶりですあまえびさん。

    あれ飛行機どころか船ですねww。
    [ 2009/03/03 02:26 ] 7AB9SN/o[ 編集 ]
    いかに早く落ちた人間が勝ちかを争っているようにしか・・・w

    というか自らデザインしたにしてはダサすぎる・・・

    あと、ブログタイトルが若干カオスに見えなくもないですがその辺は突っ込まないことにしておきますね。
    [ 2009/03/03 02:31 ] -[ 編集 ]
    後ろの人が助走を手伝うのではなく、
    突き落してるようにしか見えないww
    [ 2009/03/03 02:51 ] -[ 編集 ]
    あまえびさん、
    テンプ変えてから少々醜くなったのですが・・・
    [ 2009/03/03 06:47 ] -[ 編集 ]
    日本の鳥人間コンテストも最初の頃はこんなモンばっかりだったよ。
    後10年も続ければ「人力飛行機大会」になるよ。

    きっと
    [ 2009/03/03 08:02 ] La23/HlM[ 編集 ]
    あれって、ひょっとして『あまえび』な訳ねーか(`・ω・´)
    [ 2009/03/03 08:36 ] RV3TGl7I[ 編集 ]
    チャットを付けたらどうですかっってコメントした者です、必ずしもあまえびさんが見て無くても良いんじゃ無いですかね?って思って書きました。

    あの飛行機は可変機なのです、うんきっとそうだ。
    [ 2009/03/03 11:38 ] -[ 編集 ]
    これは、おそらく、湖面を泳ぐ白鳥をイメージしたものでしょう。湖南省だけに。
    誤算だったのは、この形状で、
    まさか飛ぶところまで審査されるとは思わなかったということだろう。
    その時のこの人の絶叫が、
    この画面の向こう側から、聞こえてくるようだ。
    [ 2009/03/03 14:06 ] -[ 編集 ]
    遅くなりましたが、再建おめでとうございます!

    いやぁ、実に災難でしたね・・・・復旧お疲れ様です。



    で、「PSP ISOS」などで使うファイルファクトリーですが、今日、なにやらダウンロードまでの仕様が少し変更された模様です。

    初心者では、始めてみるにしては難しい気がしますので・・・・・・・

    もしも質問があたら、是非記事にされたらよろしいかと思います。
    [ 2009/03/03 17:06 ] -[ 編集 ]
    やっぱ、顔がかっこ悪いからなぁ・・・。
    [ 2009/03/03 17:20 ] -[ 編集 ]
    ちょっ!!吹きました。
    落ちてるじゃねーか!!とつっこんでしまいますね。
    この大会1位の機体どんなのだろう・・・
    このあとが気になります。
    [ 2009/03/03 18:16 ] -[ 編集 ]
    湾曲hahahaさん
    カテゴリにダウンロードがないとこを見るとダウンロードの記事はもう書かないんじゃないでしょうかねえ。
    [ 2009/03/03 18:19 ] /KLTfG6.[ 編集 ]
    いや、もしかしたら・・・。
    夢でも、叶うとしたら、飛べるはず・・・・。

    そんな感じにも取れるよ・・・・。

    もしかしたら↓のAAみたいに・・・・。
      .: *・゜☆.。. :* ☆.。:::::::::::::::.:*゜☆ .: *・
      ::::::::::: :::::::::::::::::: :::::::::。.: *  ・゜☆   :::::: ::::::::::: :::::
      : : :: ::::::::: :::::: ::... ..            .... :::::: ::. : : :: ::::::::: :::
            (⌒─⌒)         ∧_∧
          _ ((´^ω^))_ゥ,、ゥ,、   _ (´・ω・`)__
         _|ヽ(__0=t/ ━ヽ    _|ヽ(__0=t/ ━ヽ  チンポ
       ____二コ__  ̄ … (_)) ____二コ__  ̄ … (_))
         ̄ ̄(◎〒=ニ二_ノ_  ̄ ̄(◎〒=ニ二_ノ
                                   _ ,.... -‐‐
                            ,...- ' ゙゙
                         , '´ヽ ヽ    _/
                       /   j´  `'ー、_ j
                      /  /`´      !ノ
                    /  '!.j
                   ,!'   ` '
    [ 2009/03/03 18:24 ] -[ 編集 ]
    日本の鳥人間コンテストも最初のうちは飛距離部門とパフォーマンス部門に分かれていましたよね。コスプレで叫びながら飛び込む人がたくさんいました。
    [ 2009/03/03 20:24 ] -[ 編集 ]
    お久しぶりです。
    あまえびさんもYahooにブログを閉鎖されて大変ですね。
    でもこれからはFC2で頑張って続けてくださいね。
    ずっと見てますので。。。
    [ 2009/03/03 21:50 ] d2n5Ivr2[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/03/03 22:02 ] [ 編集 ]
    鳥人間ウケたな。確かにシュールすぎる。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
    [ 2009/03/04 00:22 ] -[ 編集 ]
    何で船なんだろう>
    [ 2009/03/04 01:14 ] dD.te0cU[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング