美容整形
DS PSP初心者用講座 PSP2 新作マリオ Wii fit Plus 薄型PS3 ・・・E3に注目集まる

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • PSP2 新作マリオ Wii fit Plus 薄型PS3 ・・・E3に注目集まる 

      PSP2 新作マリオ Wii fit Plus 薄型PS3 ・・・E3に注目集まる









    6月2日に予定されているE3記者会見での発表に、海外ゲーム情報サイトEurogamerにて、
    発表が予想されるラインナップが掲載されていました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    * コメントくれたMAXさん、ありがとうございました。(`・ω・´)



    「Eurogamer.net」   ・・・→   (`・ω・´)ポチ

    Eurogamer.netの発表によりますと、各ゲーム会社が一同に介し互いに自社製品をアピールするこの場で
    今年も各社豊富なラインナップを用意しているようです。

    まずなかなか情報が出てこなかった任天堂の隠し玉新作タイトルには、もはや知らぬ人はいない任天堂の
    看板タイトル「マリオ」の最新タイトルが予想されています。



    さらにもう一つの看板タイトル「ゼルダの伝説」シリーズ最新作。



    「ゼルダ」はWii版とDS版の両ハードで出されるのではないか、とのこと。

    また予想以上の大ヒットとなった、バランスWiiボードを使った任天堂ならではのタイトル
    「Wii fit」にも最新版の「Wii fit Plus」




    SONYからは以前から情報があちこちで飛び交っていた、PSP2の正式発表の予想がされています。



    また新型PSPについては価格の予想もされており、そのハイスペックさゆえ販売価格は
    「相場よりかなり高くなるだろう」とのことです。
    勘弁してください。(`・ω・´)



    PS3に至っては「値下げ発表はないだろう」とし、代わりに「ただし現行機と同価格程度の薄型PS3
    発表があるかも知れない」とのことです。


    忘れちゃいけないのがマイクロソフト。



    今年携帯ゲーム市場に満を持しての参戦、セミアナウンスのあったZune Xがいよいよお披露目です。

    対抗馬はPSP2となりそうですが、ゼルダの最新タイトルなどを控え国内で圧倒的シェアを持つDS/DSiの
    存在もあります。

    この二大携帯ハードが独占する国内携帯ゲーム市場で、どこまで食い込めるか注目ですね。

    またXboxとの連携による新しい遊びの提供、Xbox用周辺機器モーションコントローラーの発表も
    控えているようです。

    とにかく各社揃い踏み、6月のE3に注目しましょう。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


    お疲れ様でした。
    [ 2009/05/28 07:00 ] News | TB(0) | CM(22)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 携帯から1げと
    [ 2009/05/28 07:07 ] -[ 編集 ]
    2だぜ
    [ 2009/05/28 07:54 ] -[ 編集 ]
    もしかして、小島プロダクションの最新作も新型ゲーム機に一枚噛んでるなんてことは…
    [ 2009/05/28 08:00 ] -[ 編集 ]
    hackmii installer beta2 がリリースされました。

    http://bootmii.org/download/
    [ 2009/05/28 11:24 ] -[ 編集 ]
    マイクロソフトが携帯プレーヤーZune HDを発表

    http://www.famitsu.com/game/news/1224408_1124.html
    [ 2009/05/28 11:44 ] h9ECX.As[ 編集 ]
    ゼルダの新作は知ってましたが
    wiiでも出るなんて初耳でした@
    psp2(仮)がいくらになるのかなぁ;
    [ 2009/05/28 18:56 ] -[ 編集 ]
    よりによってLRが押せないPSPを選ぶとは
    [ 2009/05/28 19:38 ] -[ 編集 ]
    PSP2は、E3での発表で熱が冷める可能性が・・・・・・・

    いくらハイスペックといえ、小型ゲーム機が3万などしたら気軽に持ち運ぶという醍醐味が消えうせそうですしね。
    そして、ダウンロード販売という不便さ。削除すればあっという間に影も形もなくなってしまいますし、何より不便。

    ・・・・・・・・・・・・・今回は注目に見えてあんまり期待していません。・・・・・・
    [ 2009/05/28 19:41 ] -[ 編集 ]
    ちょっと前に新しくiPod touch買ったばっかだからな・・・
    もうあんまり余力は残ってないぞ・・・
    [ 2009/05/28 19:53 ] -[ 編集 ]
    個人的には薄型PS3よりもPS2との互換性がほしいです
    [ 2009/05/28 20:16 ] -[ 編集 ]
    PSP2はやはり高くなるのか
    後関係ないのですがSnes9x GXv4.0.5リリースされてますよ。
    http://wiibrew.org/wiki/Snes9x_GX
    [ 2009/05/28 21:04 ] 9wIXYclI[ 編集 ]
    自分は薄型PS3に期待ですね( ̄(エ) ̄)ノ
    もちろんPS2互換はほしいですが・・・
    [ 2009/05/28 21:54 ] Fw4GgpdY[ 編集 ]
    E3が楽しみだ!!
    薄型PS3と新型PSPあとZune Xが気になる
    [ 2009/05/28 22:01 ] -[ 編集 ]
    ダウン販売のみってやつは
    友達とソフトの貸し借りが出来ない
    アーカイブスみたいな過去ソフトじゃなくて
    最新ソフトがだ
    しかも中古売りも出来ない
    大きいお友達しか買わなくなるから
    せめて中古に代わる、データ抹消で返金処理
    (発売日から期間に応じて購入金額の数十パーセントから十数パーセントぐらいで)ぐらいのことをやってくれないと
    それぐらいやってよ
    [ 2009/05/28 22:07 ] kwpG9M5E[ 編集 ]
    >[ 2009/05/28 22:07 ]

    きっとROMうpしてくれる親切な人がいるよ^^
    [ 2009/05/28 22:18 ] -[ 編集 ]
    あまえびさんお久しぶりです。
    DSiのSD hackに進展があったようです。
    http://nintendodsiglitchers.webs.com/
    [ 2009/05/28 22:19 ] -[ 編集 ]
    カービィWii・・・
    [ 2009/05/28 22:42 ] -[ 編集 ]
    DSの正規の機能でこんなのありましたよね。
    誰かがソフト持ってたら通信対戦する場合、他のDSはDLゲーム機能でソフト持って無くても対戦出来るとか。
    こういう機能も採用されるといいな。

    PS2は過去に驚きのサイズまで最小化した。
    PS3のコンパクト化、これは必至でしょうね。



    [ 2009/05/28 22:44 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    ゼルダ…やりたいです
    PSP2か…欲しいのは欲しいですがお金が…それより前にXBOXかPS3が欲しいです

    ゼルダは多分買いますねwiiで。
    [ 2009/05/28 23:25 ] -[ 編集 ]
    みんな期待ですね

    >情報いろいろ貼られてます。
    情報提供者の皆さん、感謝です。
    全部チェックしておきます
    [ 2009/05/29 00:02 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    ゼル伝は汽車のヤツですね、わかります
    [ 2009/05/29 02:28 ] LkZag.iM[ 編集 ]
    ソニーがプレイステーション携帯を発表しましたね
    ソニエリだからauかドコモでしょう
    [ 2009/05/29 17:44 ] uzTLr8YM[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


